« ワンコインで満足のみそラーメン「八起」 | トップページ | 北海海鮮茶漬け”たらば蟹””秋鮭””帆立”入り »

北海道といえばやっぱり蟹だよね~。。。

北海道の年末・年始のご馳走って言えば

もちろん

蟹・かに・カニcancercancercancer

我が家も買うか~なんて思うけど

なんたって忘年会、クリスマス、お年玉と懐は寂しいかぎりcrying

じゃあせめて気分だけでもって

Kani1

アハハハ・・・とっても危険な雰囲気がプンプンsweat01

来た?来た?

しばらくぶりの不味いものシリーズ入り?coldsweats01

Kani2

こんな商品をわざわざお金出して買って食べるなんて

ひょっとしてオイラってM?coldsweats02

ドキドキしながら口に入れてみましたよsmile

あら~?

意外に普通の味・・・な~んだ食べれるじゃないcoldsweats01

って不味くなくてガッカリするなんてやっぱり真性のMかしら・・・

来年もこんなネタ?

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ワンコインで満足のみそラーメン「八起」 | トップページ | 北海海鮮茶漬け”たらば蟹””秋鮭””帆立”入り »

ドロップス」カテゴリの記事

コメント

さすが北海道(^-^;
でも飴にしなくても良いんじゃない・・・
そそられないなぁ・・・

>よしさん

アハハハ・・・ドロップは他にも「烏賊」「ホタテ」もありますよ。
「烏賊」は激マズでした( ´;ω;`)ブワッ

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

わおぅぅぅ!!
ドロップだった・・・
来年もキャラメル&ドロップでいきまっしょm9(^Д^)プギャー


    ★こうママ★    

大変ご無沙汰しておりました!!
またまたまずそうなあめ買っちゃいましたかhappy02
さすがチャレンジャーとらきちさんgooddash
来年もその調子で頑張ってくださいね♪

>アシュトンさん

訪問&応援ありがとうございます。

>こうママさん

今年もキャラメルは続けますよ~目指せ50種類smile
ドロップとガラナは続かないかもね~。
でも、来年もよろしくね(* ̄0 ̄)ノ

>かほくさん

うわ~かほくさん元気ですか?
どうしてるのかなって心配でしたよhappy01
たまにでいいのでのぞきに来てくださいね。
どうぞ来年もよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今年は蟹のドロップを食べて店じまいですかcoldsweats01
年頭はどのようなものを食べていただけるのか・・・・烏賊とホタテはネタばれですよ~。
今年も一年間お世話になりありがとう御座いました!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

不味いものシリーズnoteと思ったら、普通?(笑)
普通が1番ですけどねhappy01

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

最後は不味い物・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
カニは結構いけましたか(* ̄- ̄)ふ~ん

やっぱり烏賊ドロップの破壊力は凄まじいですね!!
来年も不味い物の発掘期待してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良いお年を~∠(*^ω^*)

>下総の茂蔵さん

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
蟹ドロップで昨年を〆るつもりはなかったんですけどね~coldsweats01
でも、まあこのブログらしいでしょ。
今年も北海道の笑える食べ物探してきますよ~♪

>ゆいこさん

今年もよろしくお願いします。
今年はおいしいものも頑張ってネタにしますよ~。
お楽しみに♪

>tak@yukiさん

あけましておめでとうございます。
今まで食べた不味いものの1位はジンギスカンキャラメル、2位イカドロップスで、この2つはダントツでしたね~coldsweats01
他は口から出さずに食べれましたからね。
今年はギャ~って言うような不味いもの探しますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47145782

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道といえばやっぱり蟹だよね~。。。:

« ワンコインで満足のみそラーメン「八起」 | トップページ | 北海海鮮茶漬け”たらば蟹””秋鮭””帆立”入り »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.