« 怪しいもの発見! | トップページ | 黄金のスープを堪能「すがわら」さんの塩ラーメン »

キャラメルシリーズもついに第20弾「マジックスパイス スープカレーキャラメル」

いやはやなんとま~北海道限定のキャラメルの多いこと多いことcoldsweats01

ついに第20弾になったいました。

記念すべき第20弾にふさわしいキャラメル探すの苦労しましたよ。

ウソ!先日、札幌ら~めん共和国でまとめ買い)

今回はコレ

Kare1

マジックスパイス スープカレーキャラメル

Kare3

ちょいとピリ辛、脳細胞目覚めます・・・の文字が、

Kare2

Kare4

よく見ると黄色い粒がポチポチと

食べてみましたよ~

最初は・・・激甘のカレー、

そう子供の頃に食べたあの甘口お子様カレーに

砂糖をたっぷり入れたような。

でも・・・あ~来た来た~あとからピリ辛が

う~ん脳細胞っていうより、

食欲が刺激されて本当のカレー食べたくなったわsmile

最後に

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

キャラメルシリーズ過去記事です。

  ①花畑牧場 生キャラメル

  ②オホーツク塩バターキャラメル

  ③コーンキャラメル

  ④サッポロビールキャラメル

  ⑤ジンギスカンキャラメル

  ⑥すすきの夜の誘惑キャラメル

  ⑦富良野メロンキャラメル

  ⑧旭山動物園ガラナキャラメル

  ⑨十勝きなこキャラメル

  ⑩白樺の雫ココアキャラメル

  ⑪北海道夕張メロンキャラメル

  ⑫北海道十勝バターキャラメル

  ⑬北の誉キャラメル

  ⑭復活版バンビチョコレートキャラメル

  ⑮バンビ白いプリンキャラメル

  ⑯バンビミルクキャラメル

  ⑰北海道バターキャラメル

  ⑱函館がごめ昆布キャラメル

  ⑲はろうきてぃじゃがポテトキャラメル

さ~飽きたって言われてもまだまだキャラメルシリーズは続くよ~happy02

« 怪しいもの発見! | トップページ | 黄金のスープを堪能「すがわら」さんの塩ラーメン »

キャラメル」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
マジスパのキャラメルぅぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
気になりますよ♫


      ★こうママ★

とうとうキャラメルも大20弾まで来ましたかsign03
多分ラーメン共和国だけでも20種類以上のものが売っていると思いますが、それを全部買って小出しするような事はしないから「とらきち」さんのブログは楽しいんですよnote
結構自分で歩いていいもの探しているでしょうsign02そうやって探してくれるから道外の道産子にとってはありがたいことscissorsこれからも色々なもの探し出してくださいよdashカレーの報告忘れないでよgood

おはようございます。eihoです。
リンクありがとうござます。これからちょくちょくお邪魔いたします。。

>こうママさん

これも札幌ら~めん共和国の売店で仕入れしたんですよ。微妙な味ですが、話のネタにいかがですか?( ^ω^ )

>下総の茂蔵さん

ただ単にまとめて買うお金がないからチビチビ買ってるんですよ~(^-^;
カレーの報告遅くなってすいませんでした。
すっかりネタが溜まってしまって、頑張って記事アップしますね。

>eihoさん

どうぞこれからも宜しくお願いしますね。
同じ旭川市民、情報交換などしましょうね(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46924413

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルシリーズもついに第20弾「マジックスパイス スープカレーキャラメル」:

« 怪しいもの発見! | トップページ | 黄金のスープを堪能「すがわら」さんの塩ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.