« すこし残念な晩酌セット | トップページ | ごはんがすすむ明太子舞昆 »

6個で1000円のお買い得ケーキ

菓誌の森」さんが移転フェア

Kashi1

店の場所が少し移ったんですね。

住所は旭川市錦町12丁目

フリーペーパーに広告が出てました。

ケーキ6個で1000円

きっと混んでて買えないんじゃないかと思いながらも

車で店に向かうと、ちょうどお客さんが1組のみ

ラッキーってことで入店happy01

(後からぞくぞくと車が・・・ついてたね~♪)

ちょっとお店を見回すと

Kashi2

あら~地元の原料使ってる。おいしそうじゃないhappy01

Kashi3

おっ!プリンは”クリーマリー農夢”さんの牛乳を使ってるんだ~♪

これも美味しそう・・・でも・・・今日はケーキだね。

Kashi4

ちょっと小さめだけど、なんたって6個で1000円だからねhappy01

肝心の味は・・・我が家は子供が3人、ケーキは6個

子供達が2個づつ食べたので親の口には入らずcrying

しかたないよね~。

もうすぐブログ開設1年

いつも応援してくれる皆様に感謝。

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« すこし残念な晩酌セット | トップページ | ごはんがすすむ明太子舞昆 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

1000円で6個。
選ぶ楽しみがありますね♫
1人2個ずつ。
食べ盛りだから仕方ないか・・・


    ★こうママ★

こんにちは
こんなにおいしそうなケーキなのに親の口に入らないのは残念ですね。
6個1000円なら少し小さくでもお買い得ですね。

>こうママさん

6個1000円は移転フェアで2日間だけのサービス。普段は6個も買えないですね~。
だから親はいつもガマンですよ~(u_u。)

>まきのさん

そうですね~小さくても6個で1000円なら絶対お得。前日に買えなかったブロガーさんもいたみたいですからね~( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47022341

この記事へのトラックバック一覧です: 6個で1000円のお買い得ケーキ:

« すこし残念な晩酌セット | トップページ | ごはんがすすむ明太子舞昆 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.