« 黄金のスープを堪能「すがわら」さんの塩ラーメン | トップページ | モニター当選報告 お米のプロがブレンドした、めちゃくちゃうまい究極のブレンド米【ほしきらり】 »

馬鹿ヤローカレー

coldsweats02先月、札幌ら~めん共和国に行ったときに買った

Cu1

馬鹿ヤローカレー

Cu3

馬肉とエゾ鹿肉で馬鹿カレーねcoldsweats01

本当に馬鹿ヤローって言いたくなるほど美味しいんかい?

Cu4

あら~外箱の割には中はずいぶんとシンプルsweat01

Cu5

辛うじて、はじっこに小さく”うましか”の文字

これって意味あるの?

Cu6

あら~お皿が少し小さかったcrying

Cu7

アップにしても見た目は普通のカレー

湯気で写真が曇ってるのは、カレーが熱々なのもあるけど

部屋がとっても寒いからcrying

Cu9

これは馬?鹿?

レトルトカレーになると馬だか鹿だか牛だか全然わからんから~coldsweats01

Cu10

食べ比べてもわからんし・・・

味はごくごく普通のレトルトカレーdown

これで630円

どう?

相変わらずクダラナイ食べ物にお金使って、これって無駄使い?

いいのいいの・・・みんながこんな無駄遣いすれば日本の景気が良くなる?

って630円じゃ無理かsmile

最後に

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 黄金のスープを堪能「すがわら」さんの塩ラーメン | トップページ | モニター当選報告 お米のプロがブレンドした、めちゃくちゃうまい究極のブレンド米【ほしきらり】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ネーミングは確かにインパクトはあるけど、630円はちと高いかな?
でも、こう言うの好きです。食べてみたいなぁ( ̄▽ ̄)

馬鹿ラーメンってのはあった気がするんですが・・・

海馬(とど)肉と鹿肉で馬鹿・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

馬鹿やろ~(°口°;) !!

>よしさん

よしさんもこういう馬鹿馬鹿しい商品すきですか(o^-^o)一緒に、景気を良くする為、無駄遣いしましょう(* ̄0 ̄)ノ

>tak@yukiさん

お~~~噂のトド肉ですか。
いつかは挑戦しなければなりませんな~ヾ(;´Д`A

ラーメン共和国行ってきましたが「馬鹿やろーカレー」は高いし箱の大きさにも圧倒されて今日は買わなかった・・・・でも明日また行くからその時にでも・・・
なんだか「マイフレンド」にしていただいてありがとうございましたhappy01
さーて明日は何を食べようかgood

>下総の茂蔵さん

すいませ~ん。勝手にリンクしちゃいました。もしご迷惑なら言ってくださいね。
なんだかブックマークとかお気に入りって言葉があまり好きじゃないので、勝手にMY FRIENDにしてます(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46961224

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿ヤローカレー:

« 黄金のスープを堪能「すがわら」さんの塩ラーメン | トップページ | モニター当選報告 お米のプロがブレンドした、めちゃくちゃうまい究極のブレンド米【ほしきらり】 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.