« 季節限定「キウイカツゲン」 | トップページ | 6個で1000円のお買い得ケーキ »

すこし残念な晩酌セット

にゃん福茶屋さんの500円晩酌セット(過去記事はコチラ)に味をしめ

他にもお得な晩酌セットが無いものかと探索eye

Kado1

以前、フリーペーパーに出てて気になってたのさhappy01

Kado2

ドリンク2杯で料理3品。980円なら安くない?

Kado3 

まずはとりあえずのビールbeer

ちょっと泡が多いけどジョッキはけっこう大きいサイズ

さ~いよいよ料理が来たよ~。

えっ!

・・・

・・・

・・・

・・・

Kado4

煮エビ2匹とイカ刺それと

冷奴2切れに水菜のかけらのせ

・・・

・・・

・・・

料理?3品?

まあこんなもんだよね~crying

だって980円だもん

ドリンク2杯目は日本酒をコップ酒で

Kado5

オヤジの哀愁を漂わしてみましたcoldsweats01

オイラの背中が寂しそうだったのは料理のせい?

もうすぐブログ開設1年

いつも応援してくれる皆様に感謝。

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 季節限定「キウイカツゲン」 | トップページ | 6個で1000円のお買い得ケーキ »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

cat私も気になってたお店でしたが、さすが飲んべのとらきちさん行きましたか。bearingうぅ~んsign03冷や奴の相棒はやっぱし刻みネギじゃん・・・て言うか、煮物とか和え物があったらいいのにね、さぶい冬だしsnow980円って魅力的だけど、居酒屋さんてお料理が腕の見せ所だと思うけど・・・run

>ちゃびさん

ドリンク2杯で980円なら普通の値段なんだけど、にゃん福茶屋さんがあまりにお得なんでね~(^-^;
他にお得な晩酌セットの店ないかしら~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47020571

この記事へのトラックバック一覧です: すこし残念な晩酌セット:

« 季節限定「キウイカツゲン」 | トップページ | 6個で1000円のお買い得ケーキ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.