« にゃん福茶屋さんの日替わり350円弁当 | トップページ | 当選報告 塩鍋うどんセット »

にゃん福茶屋さん夜の部

昼に”にゃん福茶屋”さんで日替わり弁当を買ったその日

仕事が終わって

まずは、いつもの”のらくら”さんへ

”のらくら”さんが開店1周年でご案内をいただいてたんですよhappy01

”のらくら”さんは何度も紹介してるので今回はさら~と行きますよ。

(じつは、飲みにいってもブログに書いてない日も何度かあるのよcoldsweats01

Nora2

いきなりの赤兎馬紫のロックscissors

Nora1

青ゾイの煮付け

まじウマ~イ

Nora3

冬はこれだよね~牛スジの煮込み

Nora4

はい!お約束の国士無双 梅酒のロック

Nora5

おでん

オイラの口には大根しか入らなかったcrying

Nora6

鶏のから揚げ

これは写真を撮っただけcrying

Nora7

ここで 天誅のロック

Nora8

最後に ガリ鯖

鯖苦手だったけど食べれるようになったわhappy01

はい!以上でおしまい。

全然さら~とじゃない?

さて、これじゃ少し飲み足りないってことで、

昼にお弁当買いに行って気になった”にゃん福茶屋”さんへ

(昼の記事はコチラ)

ほれ、なんたってこれ

Nya5_3

晩酌セットがなんと

ワンコイン 500円

Nya6

じゃ~ん

瓶ビール(中)にお通し2品

どう?瓶ビールってことろが良くない?

お通しは自分で好きなの選べるだわ

Nya9_2

この日はさらにお店の人がサービスしてくれて

Nya7

Nya8

塩辛とさつまいもの天ぷらの2品プラス

ありがと~う!

ここはまさに、酒飲みオヤジのパラダイスlovely

リピ決定rock

ちなみに店内の写真

Nya1_2

Nya2_3

Nya3_2

う~ん・・・ここで昼間から飲んでみたいhappy02

気づかないうちにいつの間にか

40000HIT超えてました。

皆さんいつもありがとうございます。

最後にお祝いに

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« にゃん福茶屋さんの日替わり350円弁当 | トップページ | 当選報告 塩鍋うどんセット »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

おでん!
「卵もあげる」って言ったのに
「要らない」って言ったの誰pout
あ、こんにゃく食べたかった??

普通 ビール1本でも 
500円じゃ飲めんよ。
でら安いがーん。

飲み過ぎ食い過ぎに注意!

でもエエなぁ~(-ノ-)/Ωチーン

う~んお忍びでcoldsweats01旭川に行ったときに「のらくら」さんと「にゃん福茶屋」さんのどちらに先に行ったらいいのだろう・・・・まずはワンコインで勢い付けていくかぁ~

>みずたまさん

いやいや、から揚げ食べたかったな~( ´艸`)プププ

>みかちょんさん

アハハハ・・・安いでしょ。
錦3じゃ絶対500円じゃ飲めんわな( ^ω^ )

>tak@yukiさん

オイラは飲みすぎはあっても、食べすぎは無いんだな~。呑んべは飲むとあまり食べないからね~(゚▽゚*)

>下総の茂蔵さん

是非是非キテキテ(o^-^o)
一緒に飲みに行きましょう(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46978240

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん福茶屋さん夜の部:

« にゃん福茶屋さんの日替わり350円弁当 | トップページ | 当選報告 塩鍋うどんセット »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.