« キャラメルシリーズ第22弾(函館塩ラーメンキャラメル) | トップページ | 御礼~ブログ開設1年~ »

ベーカリー寛hiro

じつは今、旭川で生産された農畜産物を原材料とした食べ物を調査しております。

そこで、この日むかったお店は

Hiro1

ベーカリー寛 hiro  旭川市錦町20丁目

Hiro2

店の前では雪だるま?うさぎ?がお出迎え

このお店に来るのは2度目(前回の記事はコチラ

Hiro4

このあんぱんのアンは旭川近郊(たぶん美瑛)の朱鞠って小豆を使ってます。

小麦は道内産

道内産の小麦で焼いたパンって美味しいんですよねhappy01

Hiro5

クリームパンには斉藤牧場さんの牛乳

神居で平飼いされた鶏の卵(たぶんポキート農園さん?)

Hiro6

これは同じく斉藤牧場さんの牛乳を使った

クロワッサン

他にも買ったけど

どのパンも小麦の香りがしてとってもおいしいよlovely

もうすぐブログ開設1年

いつも応援してくれる皆様に感謝。

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« キャラメルシリーズ第22弾(函館塩ラーメンキャラメル) | トップページ | 御礼~ブログ開設1年~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
凄く美味しそうな写真と寒そうな世界。。
この前北海道のお土産に、パンと羊羹をいただいたのですが、すっごく美味しかったです。
なんか、東京都かでは味わえない美味しさがありました。

すっごく美味しそうです^^

P.S.
もうすぐ一年なのですね!
すごいなあ。

テンプレート、寒そう!!!
旭川っぽいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
クロワッサンがとってもおいしそう!!
サクサクしてましたか・・・


    ★こうママ★

>ぷよ兄さん

訪問&コメントありがとうございます。
北海道のお土産にパンと羊羹ですか(o^-^o)
北海道には羊羹パンなるものもありますよ。

>こうママさん

1周年記念(?)にデザイン変えたんですが、ちょっと寒すぎですねcoldsweats01
クロワッサンは末っ子に全部食べられちゃいましたcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47119409

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリー寛hiro:

« キャラメルシリーズ第22弾(函館塩ラーメンキャラメル) | トップページ | 御礼~ブログ開設1年~ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.