« 旭山動物園デザインのお醤油 | トップページ | 円山動物園”白くまガラナ” »

またまた梅酒にフォーリンラブ

知り合いのオッチャン

飲みに行こうって約束しながら

先月その約束の日にみかん箱を持ってギックリ腰にsmile

ようやく治ったってことで先週の土曜日に全快祝い(全快してないかも?)

行ったのは

Tori1

*********************************************

  鳥ひろ  旭川市4条6丁目ヨシタケ5号館2F

オヤジ二人には焼き鳥屋が良く似合う

でも、ちょっとオシャレなんです。

Tori2

はい!まずはお約束のビールで乾杯

まずは軽くつまみますか

枝豆漬物

Tori3

そして、鳥串ハツ(だったかな?)

Tori5

トマトベーコン串

これ、初めて食べたけどおいしいですね~

Tori4

酒飲みオヤジ二人には肴はこんなんで十分。

さ~今日のお目当てはコレ

Tori6 

梅酒「天空の月」・・・初めて飲みます♪

いや~うめ~梅~ウメ~UME~♪

今宵、梅酒にフォーリンラブheart01

ここで、店主さん「辛いの好きですか?」って・・・

もちろん好きです♪

Tori7_2

サービスで出してくれた青なんばんの醤油漬け

うひゃ~辛いっ・・・でも美味しい♪

こりゃ酒が進むわ~。

梅酒おかわり~で「蔵元の梅酒」

ここで1次会は終わり

さらにオヤジ二人は夜のサンロクへ

最後に

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭山動物園デザインのお醤油 | トップページ | 円山動物園”白くまガラナ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今、いろんな梅酒が出てるんですね・・・

お酒あんまり飲めないから、ソーダ割りがいいんですが・・・(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ

>tak@yukiさん

そうかtak@さんはお酒ダメだったもんね。
ノンアルコールの梅酒があったらいいのに~って、それじゃ~梅ジュースかcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46797310

この記事へのトラックバック一覧です: またまた梅酒にフォーリンラブ:

« 旭山動物園デザインのお醤油 | トップページ | 円山動物園”白くまガラナ” »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.