« さらりとしながら深い味わいのおいしい牛乳 | トップページ | machibar かっこいい大人たちのマチバル »

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵うす塩たらこ

とれたて!美味いもの市ファンブロガーサイトに参加中

うひゃ~~~~!

ウレピ~~~~happy01

昨日、宅急便のおにいちゃんがピンポ~ン♪

おっ?しかもクール宅急便

そんな荷物、心当たりがなかったのでひょっとして間違い?

なんて思いながらも箱をあけてみたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モニタープラザさん、株式会社アクセルクリエイションさんありがとうhappy01

当選しましたよ~♪

これ

051084tarako01_2

モニター数5名

選考基準をみると、ブログを訪問して検討って書いてある。

あら~株式会社アクセルクリエイションさ~ん、こんなブログで良いの?

いや~ご期待に沿えるように頑張りますよ~。

とりあえず今食べている、スーパーで買った安いやつ食べ終わったら

手をつけますよ

子供たちには内緒で・・・

フフフ・・・小さいうちから贅沢させるとろくな大人にならんからね~smile

そんな事でご報告は改めて

おかげさまで30000HIT達成

まだまだお祝いのポチッ受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« さらりとしながら深い味わいのおいしい牛乳 | トップページ | machibar かっこいい大人たちのマチバル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うまそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

たらこ丼ですか?

たらこの天ぷら?

やったことないから、試してみて欲しいッス( ´艸`)むふ

>tak@yukiさん

たらこのアイス、たらこキャラメル、たらこドロップなんてどう?
出来たらtak@さんに送ってあげる(*^ω^*)ノ彡

うひょ~、当選ですか!
最近たらこのおにぎり持ってってます。

おいしそう(*^-^)

>かぷさん

いいでしょ~♪
これhappy01
久々のヒット。
おにぎりからはみ出るぐらい入れちゃおうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46652328

この記事へのトラックバック一覧です: モンドセレクション金賞受賞!完熟卵うす塩たらこ:

« さらりとしながら深い味わいのおいしい牛乳 | トップページ | machibar かっこいい大人たちのマチバル »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.