« モンドセレクション金賞受賞!完熟卵うす塩たらこ | トップページ | ひがしかわの鹿肉弁当 »

machibar かっこいい大人たちのマチバル

先月オープンした「machibar」

気になっていたのですがようやく行ってきました。

この日、仕事仲間との飲み会があったのですが、

開始時間までは30分ちょっとある。

そんなことで、呑んべのおばちゃんと1次会スタート前の0次会

「machibar」ちょっとオシャレな若者が似合いそうな店

****************************************************

 machibar (マチバル) 旭川市2条通8丁目買物公園

****************************************************

とても1人では恥ずかしくて行けないのですが、

オバチャンがいれば無問題;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Machi1

Machi2

Machi3

ほれネ

とっても”おされ~~~(オシャレ)

オヤジとオバチャンはドキドキ緊張

キョロキョロ店内見回したら、

他にもオバチャンの2人組がいるやん

ホッ( ̄▽ ̄)

安心しきって”ビール♪”

Machi6_2

さてと”おつまみ”はとメニューをみると・・・これまた”おされ~”

Machi4

分からないときは店員さんに聞くのが一番

イケメンの若いオニイチャンにお勧めは?

Machi7

Machi8

コレ、タパスってのはおつまみって意味だそうです

30分ではビール1杯でもたないオヤジとオバチャン

おかわり~~~

Machi9

赤ワイン・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ハハハ・・・この1杯が余計でした。

そんなことで、なんと1次会に少し遅れて到着

みなさん、すんまそ~んm(_ _)m

おかげさまで30000HIT達成

まだまだお祝いのポチッ受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« モンドセレクション金賞受賞!完熟卵うす塩たらこ | トップページ | ひがしかわの鹿肉弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お!
とらきちさんぽくないね(・∀・)ニヤニヤ


       ★こうママ★

>こうママさん

ムムっ(-_-X)
似合わないとでも…実はオイラはこういうオシャレな店が似合うダンディな紳士なのさ( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46671003

この記事へのトラックバック一覧です: machibar かっこいい大人たちのマチバル:

« モンドセレクション金賞受賞!完熟卵うす塩たらこ | トップページ | ひがしかわの鹿肉弁当 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.