admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 旭川風醤油味焼きラーメン | トップページ | 旭川ではちょいと高めの値段設定のラーメン屋 »

完熟りんごのパイ

アップルパイ大好きなんですよね~♪

目に入ると買ってしまうわ~。

Pai1

ロテル・ド・北倶楽部の「完熟りんごのパイ」

Pai2

5個入り 700円 ちょっといいお値段

Pai3

パイ生地って感じよりはシットリソフトです。

う~ん残念・・・サクサクのほうが好みだったな~coldsweats01

中のリンゴは美味しいね~♪

これからリンゴappleの季節

美味しいアップルパイ探そうっとsmile

ランキング参加中♪

↓のバナーをポチッとお願いねhappy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川風醤油味焼きラーメン | トップページ | 旭川ではちょいと高めの値段設定のラーメン屋 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

Apple pieよく作るよぉ~♪
焼き立てにアイス乗せて。。。
あ~~美味しいよねぇ~(^-^)

かなり いいお値段です!

食べれないわけではないですが、
りんごパイはいまいち好きになれません。

果物に、火を通したものってあまり好きじゃないんですよね。

(あ、いちごジャムは好きですよ。)

だから自分じゃまず買わないですね。
主人は好きですが・・

ポチっと応援

濡れアップルパイですね(-""-;)ムム・・・

やっぱりサクサクがいいなぁ!

こんばんは。

これ美味しそうですね~

私、アップルパイは好きなんですが、
シナモンがダメなんですよ・・・

なので、シナモンを使ってないのを探すのが大変で滅多に食べれません。

これはどうかな??(笑)

>93chanさん

手作りのアップルパイいいですね~。
リンゴジャムは良く作るんですが、パイは面倒でなかなか作らないです。今度作ろうかなhappy01

>みかちょんさん

ね!ちょっと高いよね。
気軽には買えんわ。

>cocoマミーさん

暖かい果物って抵抗ありますよね。
酢豚に入ってるパイナップル、あと冷たくても冷やしラーメンにみかんの缶詰とかさくらんぼが入ってるのもダメだな~coldsweats01

>tak@yukiさん

濡れアップルパイ…なんかいやらしい響きcoldsweats01。やっぱり食べるパイはサクサクがいいですね~。

>milkywayさん

これシナモン使ってないようでしたよ。
僕はシナモンが好きなんで物足りなかったですけどthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46363412

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟りんごのパイ:

« 旭川風醤油味焼きラーメン | トップページ | 旭川ではちょいと高めの値段設定のラーメン屋 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.