« ラーメン食べたいモード継続中 | トップページ | 濃厚卵の手作り絶品アイスクリーム »

いや~昨夜は飲んだ飲んだ

  昨夜はいつもの東京のM氏と前の会社で一緒に働いていたH君と

3人で飲み会

行ったのは

***********************************************

    貴あじ   旭川市4条通6丁目

Takaazi1

ありゃ~写真がボケボケ・・・酔っ払ってるんじゃないよ~

寒くて震えていただけさcoldsweats01

さ~寒くても、とりあえずの1杯は

Takaazi2

お通しは酢豚~お~珍しい

Takaazi3

さ~頼むよ

Takaazi4

うにhappy01

Takaazi5_3 

漬物の盛り合わせ・・・またボケた~まだ酔ってないよ~coldsweats01

Takaazi6

しめ鯖happy01

Takaazi7

イカフライhappy01

ほかにも食べたけど写真撮り忘れ~ブロガー失格crying

Takaazi8

さ~飲み物おかわり~酎ハイ

Takaazi9 

またまたおかわり・・・熱燗

Takaazi10 

えっ!わさび焼酎coldsweats01

気になる~ってことでおかわり~

Takaazi11

これまたボケボケ・・・もう完全に酔っ払ってるよ~coldsweats01

Takaazi12

おっ!壁をみるとまたまた気になるものが

Takaazi13

うわ~グラスでかいわ~coldsweats01

ってことで1軒目で完全に酔っ払い状態

しかし、宴会は2次会へと続く・・・

最後に

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ラーメン食べたいモード継続中 | トップページ | 濃厚卵の手作り絶品アイスクリーム »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

わさび焼酎おいしかった?
近所のスーパーに売ってて、見る度気になってるの。
でもきっと買わないけど;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

w(゚o゚)wまーウニとは豪勢なおつまみだわね

お通しで 酢豚・・・。
注文して出てくるような お通しは
かなり珍しいですよね。
これだけで 1品注文しなくてもいいって
なりそうだけど お店の人は
それでもOKなのね。

>みずたまさん

わさび焼酎、あまりワサビの感じはなかったですね~。って言っても酔っていてあまり覚えていませんがね( ´艸`)プププ

>翔さん

ウニ安かったですよ。
ロシア産でしたが、値段を考えるとOKでしたよhappy01

>みかちょんさん

1人が酢豚食べなかったので、その分頂いて2人分happy01満足満足

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46466596

この記事へのトラックバック一覧です: いや~昨夜は飲んだ飲んだ:

« ラーメン食べたいモード継続中 | トップページ | 濃厚卵の手作り絶品アイスクリーム »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.