admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« やっぱり日本酒かな♪ | トップページ | さっぽろオータムフェスト報告第2弾 »

さっぽろオータムフェスト報告第1弾

昨日、歌志内の北海道漬物選手権大会を見たあと向かった先は

さっぽろオータムフェスト」 

(リンク貼ったので詳しくはホームページを見てね。)

会場について先ずはラーメン~♪

Afes1

どこのラーメンを食べようか迷った末の選んだのはココ

Afes2_2

10数人並んでいたでしょうか、並んでるうちに小雨がパラパラcoldsweats02

ありゃ~早く食べて会場を見てまわらなきゃ~。

って焦りながらも、さ~来たよhappy01

1杯 700円 う~んイベント価格かな。

Afes3

Afes4

ホタテの干し貝柱を戻した(スープをとった?)のが2個

茶色いのはチョイ辛の醤。

麺は道産小麦を使用とのこと、茹で時間が長いせいもあるのかもしれないけど

ちょっとコシがない感じ・・・

しょうがないよね~イベント会場じゃ作るのに火力や色んな条件が悪いからね~。

・・・つづく・・・

最後に

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« やっぱり日本酒かな♪ | トップページ | さっぽろオータムフェスト報告第2弾 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

オータムフェスト、行きそびれて
しまいました・・・
いろんなブログを拝見しましたが、
美味しそうなものばかりでしたよ!!
やはり、ラーメンコーナーは混むのかしら??
ほたての貝柱ってお高いから~~(-"-)


    ★こうママ★

>こうママさん

ラーメンコーナーよりお酒が飲めるところのほうが混んでましたね。
クルマで行ってなければ、じっくり飲んでたところですよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46403073

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろオータムフェスト報告第1弾:

« やっぱり日本酒かな♪ | トップページ | さっぽろオータムフェスト報告第2弾 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.