« いや~昨夜は飲んだ飲んだ | トップページ | ゲソ丼+月見そば=500円♪ »

濃厚卵の手作り絶品アイスクリーム

”貴あじ”でビール・酎ハイ・熱燗・焼酎・日本酒冷と飲んで

完全酔っ払い状態なのに何か物足りない

そうそう”梅酒”

ってことでまたまた”のらくら”へ

店の外観は写真ありません。

だって寒いし、酔ってるからどうせボケるしcoldsweats01

どうぞ過去記事を見てチョウダイ

過去記事その1

過去記事その2

過去記事その3

過去記事その4

はい!いつもの”国士無双 梅酒”

Norakura1

一升瓶に頬ずりsmile

Norakura2

これがウマイんだな~lovely

ツマミは

Norakura3

タコわさ

Norakura4 

ごぼう棒

これマジうま・・・ゴボウに下味つけて揚げてるんですが

美味くておかわりしました。

Norakura5_2

おからのコロッケ?(たしか・・・酔ってて覚えてない)

さ~て最後はファーム・レラさんの卵を使った手作りアイスクリーム

Norakura6

東京から出張してきたM氏曰く、東北・北海道で一番うまいアイスだって

僕は今回初めて

外は寒いのにアイスなんて~と思ってましたが、M氏が是非食べなきゃダメってことで

一口食べてみると・・・うっ!確かにウマイ

卵の味が濃厚でしかも手作りらしい懐かしい味わい

M氏が絶賛するのがわかります。

店長のえりちゃんに聞くとやはり人気のメニューだそうです。

手で混ぜて作っているので、すごく手が疲れるんだって

う~ん、そういえば心なしか腕がたくましくなったような・・・(ウソですcoldsweats01

しかし、酔っ払い3人がカウンターで並んでアイス食ってる姿は

他からみたらドンびきですかね~coldsweats01

最後に

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« いや~昨夜は飲んだ飲んだ | トップページ | ゲソ丼+月見そば=500円♪ »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

しばらくアイス断ちしていたので、
あさって病院帰りに食べよ~♪


     ★こうママ★

飲んだ後のアイスは美味しいですよー♪
あ・・・いつ食べても美味しいか?

ブログの記事を何日分か見てきたんですが、
美味しそうな食べ物だらけで、
この時間だと只でさえお腹がすいてきてるのに、
輪をかけてお腹すいた~

今度からとらきちさんのブログ訪問の際は、
お腹のすいていないときにしようっと。

>こうママさん

アイス食べましたかhappy01
あんまり食べて冷やすとお腹のベビーが驚きますよ。

>みかちょんさん

普段は飲んでアイスなんて食べないんですが、これは美味しかったですね~。
癖になりそうhappy01

>COCOマミーさん

食べ物系のブログは特に夜中に見るのは危険ですよね~。絶対ラーメン食べたくなりますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46476291

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚卵の手作り絶品アイスクリーム:

« いや~昨夜は飲んだ飲んだ | トップページ | ゲソ丼+月見そば=500円♪ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.