« お知らせ | トップページ | あさひやまどうぶつえん しろくまケーキ »

またまた「国士無双 梅酒」と超ラブラブ.+:。(*´v`*)゜.+:。

どんだけお気に入りcoldsweats01

気に入ってるのはお店?店長のえりちゃん?

ハハハ・・・やっぱり「国士無双 梅酒」

6度目の訪問”のらくら”さん

どうぞ過去記事を見てチョウダイ

過去記事その1

過去記事その2

過去記事その3

過去記事その4

過去記事その5

この日もブロ友のみずたまさん

まずはビールだよね~♪

Nora1

ハハハ・・・実は一人で先に飲み始めてたので減ってます。

いつもの事ながら写真ぼけてる?

Nora2

この日のお目当て「牛すじの煮込み」

またまた学習しないオヤジは写真撮影の前に食べはじめてましたcoldsweats01

う~ん。うまいねえ~これぞ”THE酒のツマミ”

Nora3   

はい!前回おかわりした絶品「ごぼう棒」

Nora4

お~キタ~~~、お待ちかねオイラの恋人「国士無双 梅酒」

いや~しばらく~会いたかったよ~smile

Nora5 

「しのはらさんの激辛ホルモンから揚げ」

でも、激辛ってほど辛くなかったです

(酔って味覚麻痺してる?)

Nora6

「北あかり揚げ」

Nora7

「塩キャベツ」

キャベツが甘くておししい~♪

本当は手前に写ってる”塩ダレ”で食べるんだけど

店長のえりちゃんにわがまま言って”マヨネーズ”もらっちゃいました。

「塩キャベツ」じゃなく「マヨキャベツ」

面目ないcoldsweats01

Nora8

これ”みずたまさん”が頼んだ

「旭川製粉さんの米粉めんの冷やしぶっかけ」

奥に”みずたまさん”の前足pigが・・・coldsweats02

そんなことで、この日も4~5杯の「国士無双 梅酒」を飲んで

酔っ払いオヤジの完成です。チャンチャン♪

おかげさまで30000HIT達成

まだまだお祝いのポチッ受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« お知らせ | トップページ | あさひやまどうぶつえん しろくまケーキ »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ψ(`∇´)ψ先日ついに<のらくらデビュー>連れが頼んだ「まぐろのぶつ刺し」に添えてあったワサビの“超キビシィ~”辛さに鼻水と涙を流しつつも感激!私はこれだけでお酒が呑めるぜい!

sign02

足なんて写ってるのsign02って
めちゃ焦ったじゃないですかっpunch

まったく・・angry

でも・・何が写ってるの?
あれ・・sweat01

>ちびにゃんこさん

ハハハ…お会いしましたなあ~(o^-^o)
さすが酒飲みのコメント。
さ~飲みにいきますぞ~♪

>みずたまさん

手=前足pigブヒ~♪
ゴメンm(_ _)m

とらきちさん!まったく飲みにばっかり行って羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!
今度内緒で旭川に行って「のらくろ」行っちゃいますよ!!店中のお酒を呑み尽してやるbottle

>下総の茂蔵さん

え~~~~!茂蔵さん!
梅酒1本だけは残しておいてね(^-^;
おねがいします( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46604437

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「国士無双 梅酒」と超ラブラブ.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« お知らせ | トップページ | あさひやまどうぶつえん しろくまケーキ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.