« さっぽろオータムフェスト報告第2弾 | トップページ | さっぽろオータムフェスト報告第4弾 »

さっぽろオータムフェスト報告第3弾

わざわざ札幌まで行ったからにはラーメンだけでなく違うものも食べたい

何にしようかな~って、どうせなら一番人気のモノだよね。

食券売り場で「30分待ちですがそれでもいいですか?」と念を押されましたが

しかたないよね~

並びましたよcoldsweats01コレ

Sanma1

雨がチラチラと・・・そんな中ガマンの30分

いよいよもうすぐって所で「根室サンマロール寿司」の説明看板が

たっぷりの大葉を巻いた・・・

うげ~っcrying

好き嫌いは少ないほうなんですがシソは苦手なんですよ~。

しかしお金払っちゃったし、30分も並んだし~もうしょうがないわね~crying

ハハハ・・・こんな時のためにクーラーバックと保冷材持参さ。

食べずに持って帰ってきました。

Sanma2_2

ほれほれ・・・タップリとシソ入っているでしょ

Sanma3

我が家の長女と末っ子の大河がおいしく頂きましたhappy01

最後に

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« さっぽろオータムフェスト報告第2弾 | トップページ | さっぽろオータムフェスト報告第4弾 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クーラーバッグ持参で行ったんですか~~
いや~、慣れているんですね!!
食べ物のイベントに!!!
脱帽したでごじゃるよ、師匠good

       ★こうママ★

クーラーバッグ持参してるなんて
さすが!
これだけシソが入ってたら 苦手な人はダメだね。
私は シソ大好きだけど♪

>こうママさん

お出かけにクーラバッグは基本ですぞhappy01でも、入れたのはさんまロールだけでしたがね。

>みかちょんさん

シソを除いて食べようかとも思ったんですが、あまりにタップリ入ってたので断念しました。う~んウカツであったcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46422249

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろオータムフェスト報告第3弾:

« さっぽろオータムフェスト報告第2弾 | トップページ | さっぽろオータムフェスト報告第4弾 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.