« 名物いなきび大福 | トップページ | ラーメン食べたいモード継続中 »

300円のラーメンにタップリ並びました…

昨夜、翔さんから「明日ヒマ?」ってメールが

何かと思えば ラーメン食べに行こう!

天晴れの2号店がオープンで安いから、一緒に行こうって

脅迫・・・いえいえお誘いメールがcoldsweats01

Appare1

********************************************

 麺屋 天晴れ 旭川市末広1条4丁目

以前、かつや食堂があったところです。

とりあえず午前中は用事があったので、13時30分に待ち合わせ

店の前を通ると

ウゲ~~~~~すげ~並んでるじゃんcrying

Appare2

開店記念で1杯 300円

並びましたよ~ハ~ようやくラーメンにありつけたのは約1時間30分後

注文したのは

Appare3

かしわ醤油らーめん 旭川では珍しい鶏がらスープと鶏チャーシュー

Appare4

味の評価はしませんね。

だって~思い切りお腹空いてたから~きっと何食べても美味しかったと思うよsmile

ハイ!いつものようにスープはガマンてhappy01

Appare5_2

今日は翔さんにゴチになりました。

ありがとうネhappy01

ラーメン過去記事

 1.みづの                旭川市常盤通2丁目              

             生姜ラーメン (09/01/06)

 2.一味軒                旭川市8条通6丁目              

             みそバターラーメン (09/01/10)

 3.すがわら               旭川市7条通7丁目七福ビル   

             しおラーメン(09/01/22)

 4.一乃家                 旭川市永山6条2丁目       

             しょうゆラーメン(09/01/29)

 5.旭川大吉ラーメン      旭川市北門町14丁目

              しょうゆらーめん(09/02/06)

 6.なが山             旭川市永山7条13丁目

             しおラーメン(09/02/07)

 7.だるまや            旭川市永山9条5丁目

             しおらーめん(09/02/17)

 8.永来軒             旭川市永山4条12丁目

             もやししょうゆ(09/02/21)

 9.さすらいのラーメン屋 まつ 旭川市秋月2条2丁目

             しょうゆ(09/03/40)

10.竹よし              旭川市永山10条3丁目

             しょうゆ(09/03/09)

11.そね食堂            旭川市東旭川北1条5丁目

             しょうゆ(09/03/18)

12.かつや食堂           旭川市末広1条4丁目

             しょうゆ(09/03/26)

ラーメン記事をまとめてますが今日はここまで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

リンクはるのにけっこう時間かかるので少しずつ作業します。

最後に

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 名物いなきび大福 | トップページ | ラーメン食べたいモード継続中 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

はーい!私も行きました!
13時ちょっと過ぎ。
あまりの行列に断念しました~
諦めずに並んでたら、バッタリcoldsweats02でしたね( ´艸`)プププ

ラーメンで そこまで並ぶとは!
安さととるか 値段をとるか・・・。
うーん・・・難しい選択だ・・・。

え・エライな~~~!!!
外で1時間半ですもんね(@_@)
さすがでごじゃる。


      ★こうママ★

この店わが町にもあるような気がしますflair
気がするというのは行った事が無いからでcoldsweats01
今度試してみましょうnoodle

>みずたまさん

13時ごろならきっと一番行列が長かった時ですな。断念して正解ですよ。待ってるの寒かったもんcrying

>みかちょんさん

普段は絶対行列になんて並ばないんですよ。
拉致されてたんでね~。
いくら300円でももう並ばんわcoldsweats01

>こうママさん

外で待ってたのは1時間弱ですかね~。
いずれにしても疲れました~crying

>下総の茂蔵さん

チェーン店ではないのできっと偶然の同名ですね。でも、今度確かめてくださいhappy01

いやーーー本当に並んだねぇ(^-^;
私もあれほど並んだの何年ぶりだろう(;´▽`A``
1番並んだのは澄川の純連で雪降る中でした・・・
その時は私も帰りたかった・・・でも東京の人がいたからね・・・
やっぱり開店5分前に行かんとダメだわぁ

>翔さん

いや~ご馳走様でした。
しかし、さっぽろオータムフェストのさんまロールより並ぶとは思わんかったわcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46448854

この記事へのトラックバック一覧です: 300円のラーメンにタップリ並びました…:

« 名物いなきび大福 | トップページ | ラーメン食べたいモード継続中 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.