« 手に入らないとなるとますます飲みたくなる梅酒♪またまた”のらくら”にて♪ | トップページ | 今週のラーメン♪ちょっと違った”ねぎラーメン” »

旭山動物園ガラナキャラメル

旭山動物園ガラナキャラメル

Gakya_2

旭山動物園の人気にあやかった商品

金額もお手ごろなので、お土産として配るにはいいのかもhappy01

ガラナ味はどうかって・・・?

まあ・・・不味くも無く・・・美味くも無く・・・coldsweats01

  キャラメル過去記事リスト

  ①花畑牧場 生キャラメル

  ②オホーツク塩バターキャラメル

  ③コーンキャラメル

  ④サッポロビールキャラメル

  ⑤ジンギスカンキャラメル

  ⑥すすきの夜の誘惑キャラメル

  ⑦富良野メロンキャラメル

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 手に入らないとなるとますます飲みたくなる梅酒♪またまた”のらくら”にて♪ | トップページ | 今週のラーメン♪ちょっと違った”ねぎラーメン” »

キャラメル」カテゴリの記事

コメント

ガラナ味って気になります!(^^)!
シュワシュワ感あり??
コーラ味のキャラメルコーンは
意外にシュワ感ありますけどね・・・


       ★こうママ★

>こうママさん

残念さながらシュワシュワ感はないですよ。
コーラ味のキャラメルコーンまだ見つけられないんですよ。気になるなあ~coldsweats01

スーパーの店頭から外れ
100円ショップにお引越ししてますよ!


     ★こうママ★

>こうママさん

ダ○ソーですかね?
探してみます(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46156809

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園ガラナキャラメル:

« 手に入らないとなるとますます飲みたくなる梅酒♪またまた”のらくら”にて♪ | トップページ | 今週のラーメン♪ちょっと違った”ねぎラーメン” »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.