« 懐が寂しい時の立ち食いソバ | トップページ | 閉店が残念な旭川ラーメンの名店 »

寿司・天ぷら・素麺

今日の昼食はここ

Sityou1

・・・えっ!

ハハハ・・・ちょいと用事があり上川支庁に行ったとき食堂で済ませました。

庁舎の4階にあり、今日は天気も良かったので良い眺め

Sityou2

さ~注文したのは日替わりのパレットランチ 550円

食券を買って注文

Sityou3

半券を持って出来上がるのを待ちますよ~happy01

はい、出てきたのはこれ

Sityou4

寿司と天ぷらと素麺のセットです。

う~んcoldsweats01個人的には素麺じゃなくてラーメンなら最高なのにな~。

もちろんメニューには普通のラーメンもあるので、

次はラーメンの味を確かめてみますhappy01

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 懐が寂しい時の立ち食いソバ | トップページ | 閉店が残念な旭川ラーメンの名店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ん?微妙な感じのランチですね・・・

札幌にあるJICA(青年海外協力隊)の施設内食堂は安いし美味しいです!
国際色豊かなメニューで楽しめますよ~(⌒▽⌒) ケラケラ

量が足りないでごじゃるよ・・・
おにぎりサービスがあったら
良かったのにナ(・∀・)ニヤニヤ


          ★こうママ★

>tak@yukiさん

微妙っていうか、完全に期待はずれ…。
安くて美味しいって噂を昔聞いたきがしたのですが、完全にガセネタでした。
まるで病院食のようでした( ̄◆ ̄;)

>こうママさん

僕はそんなに大食いでなないので量は十分なんですが、質は完全に物足りなかったです(^-^;失敗、失敗…

あら、私も好評だって聞いたような気が・・・

だから、そのうち行って見なくっちゃと思っていたんですけどね。

PP~

>COCOマミーさん

やっぱり評判聞いてました~。
ひょっとすると他のメニューは美味しいのかもしれませんが…。
でも、景色は良かったですよ(・∀・)イイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46110092

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司・天ぷら・素麺:

« 懐が寂しい時の立ち食いソバ | トップページ | 閉店が残念な旭川ラーメンの名店 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.