« オヤジの昼食はやっぱりコレかあ~(^-^; | トップページ | 予告どおりに麺ランチ4日目は讃岐うどん♪ »

めん・メン・麺♪

一昨日スパゲティ・昨日は蕎麦

さ~今日はラーメン♪

3日連続の麺ランチです。

こうなりゃ明日はウドンかなにかにして毎日麺食う?happy01

パスタ・ソバ・ラーメン・ウドンの4本柱でローテーション組んじゃう?coldsweats01

さ~て今日はココ

Asa1

*********************************************

  あさの  旭川市永山7条13丁目

壁のかわいいイラストが目印

Asa2

ラーメン専門店ではなく食堂って感じの店で定食も焼肉もあります。

Asa3

でも昼時は皆さんラーメンを注文してます。

ここは過去に香港の「日本拉麺(らーめん)横丁」にも出店してましたが、

今も営業しているのか、「日本拉麺(らーめん)横丁」自体が今もあるのかは分かりません。

注文したのは ハイいつもながら しょうゆラーメン 550円

Asa4

昔ながらの旭川ラーメン・・・あっさりとしながらも深い味わい

けっしてボリュームはないですが見事な味付けのチャーシュー♪

いや~美味い♪

スープを口に運ぶレンゲが止まらなくなりそうでしたが

ここはガマンガマンcrying

Asa5

これからも長くラーメンを楽しむためには多少のガマンはしなきゃねbleah

皆さんも塩分の摂り過ぎは禁物ですよ!

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓クリックしてランキングの順位を見て~happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« オヤジの昼食はやっぱりコレかあ~(^-^; | トップページ | 予告どおりに麺ランチ4日目は讃岐うどん♪ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

いつも順位みていますよ!!
最近、ずっと1位じゃないですかっ
私は下降線~~~↓ ↓


またポチ♪


         ★こうママ★

あ~、ここの前通ったことありますよ。

ラーメンが美味しいんですか?

普通の食堂かな~と思ってたので、
はいったことがありませんでした。

ポチっと

何でもそろっとるお店だね。
看板通り 家族で食べに行ってもメニューに困らんだろうね。

>こうママさん

いつも応援ありがとうございます。
皆さんのおかげでランキングも上位でアクセスも増えております。
これからもご期待にお応えできるように、頑張って更新していきますhappy01

>みかちょんさん

でも昼時は家族連れじゃなく、ほとんどがサラリーマンのオヤジです。オヤジのオアシス??( ´艸`)プププ

>COCOマミーさん

是非今度食べに行ってみてください。
なかなか美味しいラーメンですよhappy01
新発売のホルモンラーメンも気になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46227795

この記事へのトラックバック一覧です: めん・メン・麺♪:

« オヤジの昼食はやっぱりコレかあ~(^-^; | トップページ | 予告どおりに麺ランチ4日目は讃岐うどん♪ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.