« 懐が寂しい時の立ち食いソバ | トップページ | 熊ガラナ »

北海道限定って言葉には弱いのよ

先日の焼き鳥屋さんに向かう途中

道端の自動販売機に呼び止められた気がして

ふとみると「北海道限定」の文字が・・・

これから飲みにいくのに買って持ち歩くのもどうかな~って迷いましたが

一期一会・・・出会いを大切にってナンノコッチャcoldsweats01

買ったのはコレ

Gara1

北海道ガラナ(ウエシマ)

缶の裏のデザインはコレ

Gara2

しかしシロクマって・・・北海道っていうより旭山動物園のイメージですよね。

勘違いして北海道に野生のシロクマが生息してるなんて思ってる人いるんじゃないcoldsweats01

いや~でも、これ持って飲み歩くのじゃまくさかったですわ。

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 懐が寂しい時の立ち食いソバ | トップページ | 熊ガラナ »

ガラナ」カテゴリの記事

コメント

でも中は普通のガラナ・・・

ラベル買えただけで売りやがって( ̄‥ ̄)=3 フン
買っちゃうけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

とらきちさん
本筋のタイガースは今年調子が悪いようですが、北海道限定もんには目が行き届いていますねhappy01
もしかしてこれを抱えたまま「国士無双」をあおったんですか??でもきちんと持ち帰った様で何よりです。
自分も限定ものには弱いですよcoldsweats01特に北海道ものにはねscissorsでもブラジルの友達を北海道に連れてきてガラナを自慢したときに「これはブラジル原産だよ!」って言われた時にゃあ腰が抜けましたけれどもねsweat01
7日からブラジル出発です!1ヵ月!!ガラナの3リットルペットボトルの写真とって来ますよcamera

そういわれれば そうですよね!
白熊は 動物園にいるんですよね。
これは 道端の自販機っていうより
動物園のお土産コーナーにあった方が
ピッタリですね。

>tak@yukiさん

そうそう北海道限定ってだけで、ついつい買ってしまうんですわ(^-^;

>下総の茂蔵さん

うわ~3㍑のガラナですか~(^-^;
帰って来られてからのブログ楽しみにしてますね。お気をつけて、行ってらっしゃいhappy01

>みかちょんさん

もうすっかり旭山動物園=北海道ってイメージになってるんでしょうね。
動物園で売ってるか今度調べてきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46098900

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道限定って言葉には弱いのよ:

« 懐が寂しい時の立ち食いソバ | トップページ | 熊ガラナ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.