admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 激うま鳥串モツ込1本80円 | トップページ | 懐が寂しい時の立ち食いソバ »

やっぱり〆は国士無双梅酒で

焼き鳥で腹一杯、しかも日本酒で完全に酔っ払い状態のオヤジですが

翔さんの最終バスまでの時間までまだ少しある。

そしてやっぱり梅酒も飲みたい・・・ってことで2軒目に

前回飲みに出たときに3軒も定休日にぶち当たったので

この日は余計な事を考えずに

3度目の訪問

G23

************************************************

   のらくら   旭川市3条6丁目

   HP⇒http://www.momendoki.co.jp/norakura/

はい!国士無双梅酒 ロックでhappy01

Noraku1

は~うまい。

セルフで注文するとグラスに氷を入れて渡してくれます。

あとは自分で注ぎます。

Noraku4

酔っ払ってるとここまで歩くのが危険coldsweats01

翔さんは芋焼酎をロック

Noraku3

銘柄?全然覚えてません・・・ええ酔っ払いですからcoldsweats01

つまんだのはガーリックトーストと

クリームチーズの山ワサビのせとキャベツのなんちゃら

Noraku2_2

ハハハ・・・はい酔っ払いですcoldsweats01

この日は店長の山中さんとちょいとお話

ブログに書いたこと告白しちゃいました。(過去記事はコチラ⇒ 

すいませんm(_ _)m

ちょっと愛想が無いなんて書いてしまって・・・

お話するとすごく魅力的な女性でした。

お顔はのらくらさんのHPで確認してねhappy01

山中店長さ~ん、また行きますねhappy01

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 激うま鳥串モツ込1本80円 | トップページ | 懐が寂しい時の立ち食いソバ »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

酔っ払って グダグダだがーん。
でら笑える(≧∇≦)

ぶっ( ´艸`)また行ったんだ!
すっかり常連さんじゃないですか!
へんなこと話してない?ティッシュ山にした女の話とか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46087536

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり〆は国士無双梅酒で:

« 激うま鳥串モツ込1本80円 | トップページ | 懐が寂しい時の立ち食いソバ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.