« 根昆布おやつ | トップページ | オヤジの昼食はやっぱりコレかあ~(^-^; »

ゆであげスパゲティの店 チロチン村

ひと月程前からパスタが食べたいと騒いでいたのですが

なかなかオヤジ一人で食べに行くのは恥ずかしいんですわcoldsweats01

だってパスタの美味しい店って、ちょっとオシャレで女性客が多いでしょ。

昼に一人オヤジが食べてるの似合わなくないですかcoldsweats01

でもココなら男一人でも大丈夫

昼時はけっこうサラリーマンがいるんですよ。

Tiro1

**********************************************

  ゆであげスパゲティの店 チロチン村 旭川永山店

     旭川市永山3条1丁目

メニューの種類は多いです。

でも、食べたかったのはパスタの王道?

トマトソースhappy01

Tiro2

鳥肉のトマトソース 700円

なんか盛り付けが雑だな~pout

お皿の片方に寄ってるわ。

味は・・・鳥肉がしょっぱい・・・塩かけ過ぎ

こんなに塩振らなくてもトマトソースで充分おいしいのになあgawk

塩分控えなきゃならないオヤジ向きじゃないな・・・

あ~あ・・・お腹は一杯になったけど・・・なんか満たされない。

ってことで

パスタ食べたいモード継続中!

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓クリックしてランキングの順位を見て~happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 根昆布おやつ | トップページ | オヤジの昼食はやっぱりコレかあ~(^-^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
納得いかなかったのですね(≧m≦)
この前、パスタ食べたいって
言ってましたもんね!!
うちの近所にもチロリン村がありますが
オヤジ(とらきちさん以上の)、多いんですよね~( ´艸`)プププ
今のオヤジはパスタ好きなのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


      ★こうママ★

ホントだ!
片方に寄っとるね。
これから ラーメン記事が
パスタ記事に変わるかな?

チロリン村は店舗によって味やサービスのバラつきがありますね・・・

札幌の宮の沢店は美味しいですよ!
とらきちさんトコからは遠いけど(-""-;)ムム・・・

そういえばこの前、旭川駅近くの青葉でラーメン食べました。
化学調味料で舌が痺れちゃった・・・(〃´o`)=3 フゥ
突然行ったからドコがいいか分からず、買い物公園で適当に聞いたら紹介されました・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

>こうママさん

ムム…オヤジがパスタ食べちゃダメ?(-゛-メ)オヤジだってたまには洋風のもの食べたいんですよ~(≧∇≦)

>みかちょんさん

週1回のラーメンは続けますよ~♪
でもこれから少し蕎麦を食べ歩こうかと思ってたりします(*^ω^*)ノ彡

>tak@yukiさん

青葉ですか~…
僕は旭川ラーメンバーズとして旭川ラーメン全体の応援をしてるので、個別の店の評価はしませんが、青葉は一度行ったきりです。
tak@さん今度旭川に来るときは一緒にラーメンしましょうネhappy01

こんにちは!

パスタなら、マジでチロリン村が、ベストですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46210492

この記事へのトラックバック一覧です: ゆであげスパゲティの店 チロチン村:

« 根昆布おやつ | トップページ | オヤジの昼食はやっぱりコレかあ~(^-^; »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.