« めん・メン・麺♪ | トップページ | ひえ~初霜柱・・・こんな日はやっぱりラーメン »

予告どおりに麺ランチ4日目は讃岐うどん♪

昨日のブログでの予告どおりに今日のお昼はウドンにしましたhappy02

麺類ランチ4連荘

ハハハ・・・4本柱のローテーションですhappy01

しかし旭川にはウドンの店って少ないんですよね。

考えた末に向かった先はココ

Udon1

******************************************

   太三郎  旭川市4条通20丁目

旭川では珍しいうどん専門店

なんでも本場香川県で讃岐うどんの修行をしたらしい。

メニューです。

Udon2

裏側

Udon3

安いよね~注目はこれ

Udon4

なんとミニ天丼が200円

注文したかったのですが、僕はシソが苦手crying残念

誰かと一緒に行っていれば大葉だけパスしたんだけど・・・

ってことで食べたのは 

生たましょうゆ 500円

Udon5

さ~っとしょうゆをかけて~まぜまぜhappy01

Udon6

う~たまらん。

旭川で本場の讃岐うどんが食べれるなんて幸せ~。

ランチメニューはさらにお得

Udom7

他のメニューも気になるのでリピート決定bellです!

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓クリックしてランキングの順位を見て~happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« めん・メン・麺♪ | トップページ | ひえ~初霜柱・・・こんな日はやっぱりラーメン »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

すごい安い!
ランチメニューを見ると 単品の値段で
セットメニューなんですね。
北海道は サービスいっぱいのお店たくさんあっていいですねぇ。
とらきちさんが そういうお店を見つけるのがうまいのかしら?

ボクの行きつけのうどん屋も香川で修行してきたんですよ~!
その名も「かがわ軒」( ̄皿 ̄)うしししし♪

美味しいですよね~讃岐うどん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ε-(ーдー)ハァ

>みかちょんさん

探すのがウマイんじゃなくて、お財布の中が寂しいんで必死さんですよcoldsweats01
できるなら高くてウマイものも食いたいもんです。

>tak@yukiさん

なかなかうまい店名ですなあ。
本場の讃岐うどんも食べに行きたいですなあhappy01

4条20丁目に無いし


2条20丁目だし

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46235697

この記事へのトラックバック一覧です: 予告どおりに麺ランチ4日目は讃岐うどん♪:

« めん・メン・麺♪ | トップページ | ひえ~初霜柱・・・こんな日はやっぱりラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.