« やっぱり〆は国士無双梅酒で | トップページ | 寿司・天ぷら・素麺 »

懐が寂しい時の立ち食いソバ

昨日今日と昼間は気持ちの良い晴天

でも、朝晩吹く風邪はひんやりと涼しく

もうすっかり秋って感じです。

そんな秋風と同じくらい涼しいオイラのサイフweep

ってことで昨日の昼食は立ち食いソバ屋さん

********************************************

  蕎麦人(そばっと) 旭川市2条通17丁目

********************************************

実は情報誌のニューオープンのお店情報に出ていて

気になっていたんですよ~。

7月20日に開店したそうです。

住所を頼りに探しましたよ。

場所は旭川四条駅近くの高架下

Soba1

いかにも立ち食いソバ屋がありそうな雰囲気でしょ。

Soba2

Soba3_2

しかし、シャッターばかりで寂しい限りです。

しばらく歩いてようやくお目当てのお店を発見

Soba4

さ~注文したのは 天ぷらそば 300円

うれしいことに”おにぎり”か”ライス”がサービスとのことhappy01

Soba5

いや~立ち食いソバ屋のちょっと煮詰まっただし汁の匂いって

なぜか食欲そそられますよね。

メニューはかけそば・うどんが270円から

ミニカレーセット(うどん・そば)が500円とこれまた安いhappy02

うれしいことに店のおばちゃんと話をしていたら50円の割引券くれました。

おばちゃんありがとうlovely

また食べに行くからね。

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« やっぱり〆は国士無双梅酒で | トップページ | 寿司・天ぷら・素麺 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

おにぎりサービスがめっちゃ嬉しいですね!
蕎麦だけじゃ、
すぐお腹空きますよね( ´艸`)プププ


  ★こうママ★

>こうママさん

しっかりした食事っていうより間食って感じですよね。はい…すぐにお腹すきました(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46098626

この記事へのトラックバック一覧です: 懐が寂しい時の立ち食いソバ:

« やっぱり〆は国士無双梅酒で | トップページ | 寿司・天ぷら・素麺 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.