« ラーメン缶 札幌冷やし麺 | トップページ | 今週のラーメン♪ちょっと違った”ねぎラーメン” »

手に入らないとなるとますます飲みたくなる梅酒♪またまた”のらくら”にて♪

魚バカ 浜料理 厚岸漁業部 祐一郎商店での見事なチャンポンで

すっかり酔っ払いとかしたオヤジ2人(酔っ払ってたのは1人?coldsweats01

もう1軒と向かった先は・・・またまた

G231

************************************************

   のらくら   旭川市3条6丁目

   HP⇒http://www.momendoki.co.jp/norakura/

4回目の訪問です。

過去記事その1

過去記事その2

過去記事その3

この日もお客さんが一杯。でもなんとかカウンター2席をGET

しかも、セルフコーナーの前というベストポジション

Noraku4

これなら振り向くだけでグラスに注げるわ~。

千鳥足の酔っ払いの指定席?

まずはもちろん「国士無双 梅酒」をロックで

No1_2

すでにお腹は一杯なのでツマミは本当に軽いもので

No3

じゃがめんたい

No4

南部さんの鮭とば

No5

浅漬けにもりもり山わさび

ちょこちょことツマミながらも梅酒のグラスはすぐに開いておかわり~happy01

何杯飲んだか?もちろん酔っ払いの記憶にはありませんcoldsweats02

いや~しかしこの「国士無双 梅酒」あまりに美味しいので

家でも飲みたくて、お酒屋さんでも市販してるのかどうか

山中 恵理 店長”に聞いてみたら・・・

なんと普通には売ってないんですって・・・

うわ~なんと残念・・・

それじゃ~また「のらくら」さんに飲みにこなきゃならないわ~happy01

最後にM氏はアイスクリームを注文

No2 

なんとかの玉子で作った自家製アイス(ハハハ・・・聞いたけど忘れた・・・)

M氏曰く、仕事で各地に行ってアイスクリーム食べたけど、

味が濃厚で今まで食べた中で一番美味いってことでしたhappy01

皆さんも是非お試しあれ。

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ラーメン缶 札幌冷やし麺 | トップページ | 今週のラーメン♪ちょっと違った”ねぎラーメン” »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

食べ物・飲み物満載で、
私も何か飲んで食べた気分になってきましたよ~!ウイーbleah

「国士無双 梅酒」美味しそうですね~。
ちょっと飲んでみたい気が・・・


ポチっと

>COCOマミーさん

応援クリックありがとうございます。
この梅酒美味しいんですよ。
今度一緒にいかがですか(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46146578

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入らないとなるとますます飲みたくなる梅酒♪またまた”のらくら”にて♪:

« ラーメン缶 札幌冷やし麺 | トップページ | 今週のラーメン♪ちょっと違った”ねぎラーメン” »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.