« TVチャンピオン全国大食い選手権の戦場になったラーメン店 | トップページ | 驚きの激安本格ラーメン »

ツーンと脳天に突き抜ける刺激がたまらんわ!

いや~忙しくてスッカリブログに載せるの遅くなっちゃいましたcoldsweats01

もう1週間すぎちゃった。

みずたまさん”と2回目のミニオフ会。

この日は”ふらりーと”で飲もうかとお目当ての店に行ったら

・・・休み・・・

まあこんなことではめげませんよ。

だてに飲み歩いてないから・・・

じゃ~違う店にって行ったら、ここも休み・・・

どうもツイテないなあ・・・

そういえば前回の”みずたまさん”と飲んだときも、2軒続けて満席

今回は2軒続けて休み・・・

そして天気は前回もこの日も雨rain

きっと”みずたまさん”が雨女(アメオバサン)&アンラッキーオールドガール

うんうん・・・間違いない!

さて、そんな事で向かったお店は

今年2回目の訪問(前回の記事はコチラ

*************************************

  箸一膳

   旭川市3条6丁目いしぐろビル4F

*************************************

まずは”とりあえず”のビールで乾杯beer

お通しは”蟹みそ豆腐”(う~ん。これイケますわlovely

Hashi1

またもや写真がボケボケ

どうもケイタイで撮るとダメだわcrying

やっぱりコンパクトなデジカメ買わなきゃダメかあ。

あっと言う間におかわりbellピンポ~ン♪

はい。2杯目はいつもの酎ハイ。

Hashi4   

たのんだおつまみは”カニ入り出し巻き玉子”

Hashi3_2

この写真は”みずたまさん”に借りました。

自分で撮ったのはあまりにもボケボケ

は~ブロガー失格crying

そしてコレ”葉わさび巻き

Hashi5

前回も書きましたがコレ好きなんですわ~lovely

鼻から頭までツ~ンとヌケる刺激がたまりません。

頭皮の毛穴が一気に開く感じ・・・(お願い・・・髪の毛抜けないで・・・)

”みずたまさん”はあまりの辛さに罰ゲームみたいって・・・

そうそう雨女rainに天罰じゃ~bleah

そしてこれは”上富良野産地養豚の塩焼き

Hashi6

はい地産地消ですよ。

酎ハイの後はいつもの梅酒じゃなく

この日は芋焼酎のロックを何杯か飲んだのですが

何を飲んだかは綺麗サッパリ忘れましたcoldsweats01

Hashi8

Hashi9

この店はメニューに書いてないお酒もあるので

店員さんに聞いてみてね

Hashi10

いや~やっぱりすぐブログにしないとダメですな~。

ってことで二次会へ続く・・・

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« TVチャンピオン全国大食い選手権の戦場になったラーメン店 | トップページ | 驚きの激安本格ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ステキな女性と一緒なら
お酒がすすみますねぇ(^^)
二次会・・・何飲んだか覚えてるのかしら?

上富良野産地養豚の塩焼き、美味しそうですね。
葉わさ巻き、これは駄目ですぅ~。
辛いのは苦手!

その刺激が頭皮に良くないってことは
ないのかしらbleah

どれも美味しそうですねhappy02
アルコールは要らないけどcoldsweats01

>みかちょんさん

ちゃんと何飲んだかは覚えてますよ~(o^-^o)でも、何杯飲んだかはまったく覚えてませんがね( ̄◆ ̄;)

>ゆいこさん

料理は美味しかったですよ~。
でも、酒飲みはあまり料理要らないんですよね~( ´艸`)プププ

ちょっとちょっと!とらきちさん
みかちょんさんのコメントのお返事に
何か書き忘れてません?
「ステキな女性」ってとこ!無視?ε-( ̄ヘ ̄)┌

この場をお借りして
みかちょんさん、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

>みずたまさん

はい!完全にスルーです。
なんなら次回のオフ会の記事に写真登場させましょうか( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46035430

この記事へのトラックバック一覧です: ツーンと脳天に突き抜ける刺激がたまらんわ!:

« TVチャンピオン全国大食い選手権の戦場になったラーメン店 | トップページ | 驚きの激安本格ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.