« ”玄米ビーフン”モニターに当選しました。 | トップページ | 江丹別そば「穂の香」 »

いしだ(旭川市)

今週のラーメンはここ

Ishi1

*****************************************

  いしだ 旭川市末広東1条4丁目

ここはオバチャンが一人でやっていますが、

そのオバチャンまるでパンチのような短いパーマで前が紫色に染まってますcoldsweats01

・・・写真は撮ってませんから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

座って注文するとお冷と一緒にサービスでゆで玉子が出てきます。

Ishi2

どうも携帯のカメラで撮るとボケるなあ( ̄◆ ̄;)

さ~て注文したのはやはり しょうゆラーメン 580円

Ishi3

ありゃ~これもボケボケ・・・見づらくてすいませんm(_ _)m

昼時を少し過ぎた時間で店内のお客は自分一人

オバチャンが愛想良く話しかけてくれて、落ち着いて食べれ無い・・・

今日は旭川のスタルヒン球場でファイターズ戦、

甲子園では札幌第一の試合をやっていたのでオバチャンの話題はそこに・・・

ラーメンすすりつつ、ゆで玉子を食べ、オバチャンの話に相槌を打って

は~忙しい( ̄◆ ̄;)

慌しい昼食でした。

ランキング参加中!

ポチッとお願いしますネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ”玄米ビーフン”モニターに当選しました。 | トップページ | 江丹別そば「穂の香」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

ところでお味は?
札幌第一負けちゃいましたね・・・残念!
私も千葉県勢と北海道応援するんですよ、負けたけど。
でもでもスタルヒンに行った選手何人かがインフルエンザになったそうで・・・
私達にとっては対岸の火事のようですが、実際旭川での反応・対策はどんな感じですか?
来週にはその対岸に行くので・・・・

オバちゃんのナンパだわ!

でも ちゃーんとあいづちうってあげるなんて とらきちさん優しい♪

>下総の茂蔵さん

札幌第一おしかったですね。
途中まではあの強豪校を倒すのかと思って、ドキドキして観てましたよ。
インフルエンザ、旭川ではそれほどマスクしている人は見かけませんね。
かえって移動の飛行機などの方が危険かもthink

>みかちょんさん

ナンパ???
いや~勘弁してくださいgawk
いくら熟女好きでも無理です~。

群馬県に在住しています。
高校のとき仲間とよく通いました。
もう何年も行ってませんが、おばちゃんか
健在で何よりです。
今度帰省したら行こうかな?

>のりぴーさん

おばちゃん元気ですよhappy01
あの付近は「てんてん」「梅光軒」「かつや」「ユーカラ」とラーメン店があるなかで「いしだ」を選ぶとはなかなか渋い高校生でしたねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45963222

この記事へのトラックバック一覧です: いしだ(旭川市):

« ”玄米ビーフン”モニターに当選しました。 | トップページ | 江丹別そば「穂の香」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.