« ひまわり(旭川市) | トップページ | 黒米ラーメン »

ジャンボようかんロール

いや~今日も暑いですねcoldsweats01

夏バテしてませんか?元気のポチッとお願いねhappy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

先日の「秘密のケンミンSHOW」で話題にしてた

”ようかんパン”

016

しばらくぶりに買ってきました。

う~んcoldsweats01何年ぶりやろう。

実は買ってきたのには理由があって

”ようかんパン”の記事にコメントくれた 「茂蔵のひとりごと」の下総の茂蔵さんが

中のクリームに酸味があったって・・・

僕の記憶ではふつーの甘いホイップクリームだったはず・・・

ってことで確かめるために食べてみます。

017

ありゃ~後ろの皿にピントがあっちゃった

茂蔵さ~ん。

やっぱり普通のポイップクリームでしたよhappy01

茂蔵さんの食べたの腐っていたんじゃない?coldsweats01

暑い日が続きますので食中毒に注意しましょうhappy01

« ひまわり(旭川市) | トップページ | 黒米ラーメン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~(○゚ε゚○)
羊羹パンってあるんですね!!
ヤマザキとか日糧さんから??
でているのですか?

    ★こうママ★

う!!!何かとても悔しいcoldsweats02
羊羹パンではなかったかもしれないけれどsweat02
サワークリームのようなクリームのパンがあった気がしましたsweat01
う~絶対捜して見せますぞcoldsweats01

ジャンボよーかんロールって
すごいネーミングとブツですね!

でも写真で見るとパンとの割合からして
普通においしく食べれそうな感じですね。

ようかんパン!??

ん~どんな味なのか・・・食べてみたいような、無いような・・・笑

甘そう。

見たことあるような・・・無いような・・・

セイコーマートで売ってそう!
羊羹にパンかぁ・・・つらいなぁ(;^ω^)

>こうママさん

道内で流通してる主要なバンメーカーでは出しているらしいですよ。ぜひ、食べ比べしてみては( ̄ー ̄)ニヤリ

>下総の茂蔵さん

( ´艸`)プププ是非北海道来た時に探してください。

>ノブさん

結構いけますぞ。
北海道来た時は食べてみてくださいな(o^-^o)

>m2さん

先日北海道に来た時に見なかったですか(o^-^o)・・・北海道来て菓子パンは食わんですわな(^-^;

>tak@yukiさん

きっとセイコーマートでも売っているんじゃないかな。tak@さんは羊羹苦手ですか?

こんにちは。
私このパン食べてました!
なかなかおいしかったよね。

食べていたのに、関東に引っ越ししてからはすっかり忘れて、思い出すこともなく。

懐かしいです。

いつか、再び食べる日がくるかなぁ~。

>yumeさん

うわ~yumeさんお久しぶりですhappy01
子供の頃よく食べてましたよね。
是非、北海道に遊びに帰ってきてくださいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45905972

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボようかんロール:

« ひまわり(旭川市) | トップページ | 黒米ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.