« ツーンと脳天に突き抜ける刺激がたまらんわ! | トップページ | やっぱり梅酒ロックはたまらんわ♪ »

驚きの激安本格ラーメン

今週のラーメンPART2coldsweats01

今日も仕事で市内を車で走り回っておりました。

そんな日の昼食はついついラーメンになってしまうんですよね。

今日はここ

Asahi1

**************************************

 レストランあさひ  旭川市錦町19丁目

ここはラーメン専門店ではなく、他にたくさんメーニューがあるいわゆる食堂です。

んで注文したのは「あさひラーメン」というしょうゆ味のラーメンです。

Asahi2

値段はなんと 270円

ちょっと具は寂しいけどこの値段なら十分満足lovely

お財布の中身がとても寒くてまるでインフルエンザcryingにでもかかりそうな時には

270円は魅力よね~。

もちろん味もしっかりとした旭川ラーメンですよ!

しばらくぶりの訪問でしたが、出された箸が割り箸ではなく塗り箸になってました。

Asahi3

うんうんいいね。エコだよね~happy01

ラーメン食べるときはちょっと滑って食べづらいけど、

これも地球環境のためガマンガマンhappy01

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ツーンと脳天に突き抜ける刺激がたまらんわ! | トップページ | やっぱり梅酒ロックはたまらんわ♪ »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

安っ!Σ( ̄□ ̄;)
270円って・・・学生ラーメンみたいですね
しかもなんだか美味そうだし( ^ρ^)ジュルッ.....

ラーメン食べたくなっちゃったε-(ーдー)ハァ

いいな~、安くて美味しいなんて!!
学食とか市役所などのお値段ですね♪

     ★こうママ★

270円って・・・。
きっと 他のメニューも安いんだろうね。
いいなー 近所にこういう店が欲しいです。

私も今まで270円は経験した事がありませんねcoldsweats01
そうそうとらきちさんに教えてもらって「旭山動物園」行く途中でrvcar
高速から動物園までの間の道でラーメン屋さんを探しeye
「雷門」さんに入りました。
醤油・しお・味噌を頼みましたが、なかなか美味しかったhappy01
でも味噌はちょっと甘くな~い?って感じでしたけれどsweat01
下の娘の注文でしたから、それなりに良かったかなと思いますnoodle

安いのに美味しいなんて、素敵なお店happy01
最近の北海道ラーメンは、値段が高すぎますよね。
でも270円は安すぎかもcoldsweats01
今度、探して行ってみまーすrun

>tak@yukiさん

ここは学生も来ますが、サラリーマンのオッチャンが多いんですよ。
昼はオバチャンの集団も来てるかな(^-^;

>こうママさん

あ~学食とか市役所の食堂も安いですよね
今度は激安メニューシリーズをやろうかと思ってます(o^-^o)

>みかちょんさん

名古屋の寿がきやも確か安かったと思ったけど・・・食べたことは無いですが(o^-^o)

>下総の茂蔵さん

長距離運転ご苦労様です。
北海道を堪能されたみたいですね。
ラーメンのほかには何食べましたか?
ブログ楽しみにしてますよ(o^-^o)

>ゆいこさん

他のメニューも安いので是非一度行ってみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46043704

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの激安本格ラーメン:

« ツーンと脳天に突き抜ける刺激がたまらんわ! | トップページ | やっぱり梅酒ロックはたまらんわ♪ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.