« 富良野メロンキャラメル | トップページ | おいしいごはんを食べるためにエコ »

昨日の秘密のケンミンSHOW♪

訪問ありがとうございます!

まずはランキングにポチッとお願いできんかねhappy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


北海道民はようかんのかかったパンが好き!?

観た?happy01

秘密のケンミンSHOWのHPはコチラ⇒http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/

驚きましたcoldsweats02

北海道以外に無いなんて知りませんでした。

02

「えっ~!北海道だけなんですか~」ってテレビで映ってた道民と同じリアクションcoldsweats01

最近しばらく食ってないけど、美味しいのにね。

これからは観光客も買うんじゃないhappy01

是非、食べてみてチョ。

« 富良野メロンキャラメル | トップページ | おいしいごはんを食べるためにエコ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~(°口°;) !!

コレ食べたことないなぁ~
どこに売ってるんですか?

羊羹パンは羊羹とも認識せず昔から食べてましたよ。
ちくわパンは知らなかったけれど、これは良く知っています。
私の記憶では中に入っているクリームがちょっとすっぱめの物の様な気がしましたが、思い違いだったでしょうか?

ないよー!
見たことないもん。
ようかんとパンかー・・・想像できん。
アンパンみたいなもんかな?
全然違うね(^^;)

ようかんパンって、何ですか?
北海道モノ?
初めて知りました~~


ようかん自体、食べる機会がないから
でしょうか・・・???
テレビ、見たかったな・・・


北海道はでっかいど~~~~


     ★こうママ★


このパン、私は今でも良く買って食べますよ。

美味しいんですよね。
北海道だけとは知りませんでしたね~。

私も、えっウソでしょうと思いましたよ。

おはようございます~

え~!羊羹のかかったパン!?

初耳です

でもおいしそうですよね!一度は食べてみたいな~

東京・神奈川でも買えたら嬉しいですが♪

>tak@yukiさん

え~tak@さん食べたこと無い( Д) ゚ ゚
スーパーやコンビニでも普通に売ってるよ。

>下総の茂蔵さん

え~っ!!(゚ロ゚屮)屮
僕もしばらく食べてませんが、中は普通のホイップクリームだから酸味は無かったような・・・。茂蔵さ~ん。それって腐っていたのでは(@Д@;

>みかちょんさん

でしょうね。
名古屋ではみたことないでしょう(^-^;
本当に北海道って変わったものあるな~。

>こうママさん

え~っ!Σ(`0´*)
こうママさんも知らないの???
うそ~(若いフリ???)( ´艸`)プププ
絶対見た事あるって・・・。

>COCOマミーさん

本当に北海道限定なんて知らなかったですよね。あまりに普通に昔から食べてるから。

>浅羽由紀さん

さすがにこれはネット通販では売ってないでしょうね。是非、北海道に来て食べてください(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45860188

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の秘密のケンミンSHOW♪:

« 富良野メロンキャラメル | トップページ | おいしいごはんを食べるためにエコ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.