« 炭火焼の香りがたまらん”ぶた丼”♪ | トップページ | やっぱり〆は国士無双梅酒で »

激うま鳥串モツ込1本80円

焼き鳥ディナーの約束をしながら、忙しくてなかなか時間が作れず2ヶ月

この日ようやく焼き鳥屋にGOdash

お店は翔さんにおまかせ

向かった先は

Ezo1

*********************************************

     えぞや  旭川市3条通4丁目

聞くとけっこうな有名店・・・知らんかったわ~

う~んcoldsweats01不覚であった

しかも、この店構え・・・期待が膨らみますな~happy01

では、まずはお約束のビールで乾杯

Ezo2

とりあえずのつまみは漬物でhappy01

さ~今日は注文も翔さんにおまかせ

・・・でも・・・いきなり鳥串モツ込(80円)10本!!!

えっ!そんなに食べれるの!!!

Ezo3

普段お酒を飲むとあまり食べない飲んべいはビックリcoldsweats02

でも・・・でも・・・無用な心配でした。

うま~いlovelyこれなら何本でもいけるわ~。

翔さんの注文は止まりませんよ~。

Ezo4

とり刺

鳥肉を生で食べたのは初めてですが、いや~おいしいhappy01

新鮮じゃないと食べれない一品ですなあ。

さ~1杯目のビールをとっくに飲み干し

次は~いつもならここで酎ハイなんですが

焼き鳥屋のカウンターに似合うのはこれでしょう

Ezo7

日本酒のコップ酒・・・フフフ冷でね

さ~注文は続くよ~。

Ezo5

豚串・鳥皮串・砂肝串

ちなみにメニューはこちら

Ezo6

さらに注文は続くよ~鳥串モツ込10本追加

Ezo8

いや~やめられまへんわ~lovely

と串を頬張りながら日本酒おかわり~。

冷酒が胃袋に染み渡るわ~。

串を食べる速度も日本酒を飲み干す速度もますます上がり

ここでちょいとブレークタイムで

Ezo9 

いつもの酎ハイです。

はい、さらに目の前には手羽先

Ezo10

う~ん・・・もうお腹いっぱい・・・

しかし、翔さんはさらに

Ezo11

おにぎり・・・恐るべし・・・coldsweats01

驚きで手がふるえて写真がボケてますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

って本当は酔っ払ってるだけか・・・

じゃあ、こちらは駄目押しの日本酒熱燗

Ezo12

もう、すっかりただの酔っ払いオヤジ

この店はソバもあるので最後に食べたかったのですが

今度の楽しみにとっておきます。

Ezo13

は~満足満足・・・食ったわ~。

おかげさまで20000HIT達成!

まだまだお祝いのポチっ!受付中happy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 炭火焼の香りがたまらん”ぶた丼”♪ | トップページ | やっぱり〆は国士無双梅酒で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんなに鳥料理見ると食べたくなっちゃいます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ここの「さび焼き」も
おいしいです。

ひどい!!

泊がけてでいかないと あかんやん

うー 安いし美味そうだし
行ったらとまらんやん

責任とりなさい!! 

同じ種類の串を10本ずつ頼むの~?
相当美味しいのですね!!


  ★こうママ★


生唾ごっくん。。。

よだれが。。。

美味しいBlog見ぃ~つけたッ 笑’

こうママんとこから
お散歩に来ました♪

お腹すいたらまた来ます 笑’

>m2さん

食べたいと待ちに待った焼き鳥なんでめっちゃ美味かったですよ( ´艸`)プププ

>takepon さん

うわ~コメントありがとうございます。
いや~「さび焼き」も気になっていたんですよね~。〆のソバも食べたいので、takeponさん一緒に行きましょう。メールでお誘い待ってますよhappy01

>おっちさん

アワワワ・・・責任とって朝まで付き合いますよ。一緒に明るくなるまで飲みますかcoldsweats01

>こうママさん

10本どころか30本40本と一気に頼む人もいるみたいです。食べてみて納得でしたhappy01

>93chan

訪問&コメントありがとうございます。
是非是非いつでもまた来てください。
93chanさんのブログにもおじゃましますね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

とらきちさん、初めてお邪魔します(ペコリ)。
焼き鳥が大好きで、特に美唄焼鳥の虜の私・・・。10本なんて軽いっすよね!美味しくて。
旭川にも、こんな良心的且つ、美味しそうなお店があったなんて!GWに、ドライブがてら行ってみたいなと思いました。

良かったら、またお邪魔させてくださいね☆良いGWを☆

>Super NOVAさん

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます。
美唄焼き鳥人気ですよね。昨年、札幌の大通りのイベントで食べましたよ。
ここのお店もとってもおいしいですよ。でも、予約しないと入れないかもです。
もし、旭川にお越しの際はご予約を(* ̄0 ̄)ノ
こちらからもブログお邪魔させていただきますね。デハデハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/46077191

この記事へのトラックバック一覧です: 激うま鳥串モツ込1本80円:

« 炭火焼の香りがたまらん”ぶた丼”♪ | トップページ | やっぱり〆は国士無双梅酒で »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.