« おいしいごはんを食べるためにエコ | トップページ | ジャンボようかんロール »

ひまわり(旭川市)

いや~今日は暑いですcoldsweats01

予報通り30℃行ったのではないでしょうか。

暑中お見舞いポチッとなhappy01

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

さ~こんな暑い日こそ熱いラーメンで暑気払いですなあhappy01

エアコンの効いた店で熱いラーメンをすする・・・これが夏の醍醐味punch

今日の店は

*******************************************

  ひまわり   旭川市大雪通3丁目 

*******************************************

昨年、店舗を移転してから初めての訪問です。

Hi1

あれ~?!店の入り口のドアが開いている・・・

いやな予感・・・coldsweats02

店内に入って予感的中・・・

エアコンついてない・・・

店内には扇風機が1つ・・・しかも、自分が座った席の反対側向いてるし・・・

唯一の冷房?手段

Hi2

ははは・・・北海道らしくて上等じゃね~かgawk

こんな事で挫けては”旭川ラーメンバーズ”は務まりませんcatface

さ~注文したのは モルメン(しょうゆ) 750円

Hi3

モルメンってのは具にホルモンがのってるんです。

Hi4

う~ん。ホルモンとニラ・・・スタミナつきそうでしょ。

しかも・・・これがうまいんだな~。

スープも最高!

は~・・・汗だくで完食coldsweats01

ちなみに、かけラーメン450円もあります(安い)

でも、一度モルメン食べてみてhappy01

« おいしいごはんを食べるためにエコ | トップページ | ジャンボようかんロール »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

もる麺は食べてみたいですね~noodle
でも私は軟弱者だから、涼しくなってからにしますよcoldsweats01
そうそう我が家はきらら397使ってますよscissors
北海道行きがカウントダウンになってきましたが、自分自身がダウンしないようにしなきゃsweat01

ありそうでなさそうな、ホルモンが入ってるラーメン!

美味そうですね!
もつ鍋にラーメン入れて食べたことありますが、それも美味いッスよ(-^〇^-) ハハハハ

>下総の茂蔵さん

暑い時こそ熱いもの食べて夏バテ防止ですよ(o^-^o)
さあ、汗だくでラーメンすすりましょう。

>tak@yukiさん

もつ鍋にラーメン・・・確かに美味いですなあ。味的にはそんな感じかも( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45887739

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり(旭川市):

« おいしいごはんを食べるためにエコ | トップページ | ジャンボようかんロール »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.