« いしだ(旭川市) | トップページ | ようかん&クリーム »

江丹別そば「穂の香」

もう完全にお疲れモード・・・

体ばかりか胃袋もグッタリ(;;;´Д`)

こんな時はアッサリと蕎麦ですなあ。

そんなことで、2度目の登場「穂の香」さん (過去記事はコチラ

あっ!ブログのネタは溜まってるのに更新する時間がなかなかとれず

日付が前後して記事をUPします。

写真が多いネタは記事の作成に時間がかかるのよ。

話は本題に戻り、今日の旭川は雨模様。

気温もすっかり涼しい感じです。

なので注文したのはコレ

Ho1

かけそばセット 580円

胃袋も疲れてますが、お財布も疲労困ぱい・・・だからかけソバ(;´д`)トホホ…

今日は店内のお客さんのほとんどが暖かいソバを注文してましたね。

いや~このまま秋mapleに突入?やめて~(´;ω;`)ウウ・・・

さてさて、おそばは・・・満足満足(o^-^o)

おいしゅうございました。

しかし、セットでおにぎりが付いてるとはいえおそばじゃお腹一杯にならんわ(^-^;

(全然胃袋疲れてない?)

夜はしっかり栄養摂って、馬車馬のように働くかあ( ^ω^ )

Ho2

はい、これは店のテーブルにおいてありました( ´艸`)プププ

ランキング参加中!

激励のポチッをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« いしだ(旭川市) | トップページ | ようかん&クリーム »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

あったかい方が頼むぐらいだから
涼しそうですねー。
いいなー・・・。
熱いのを食べても 汗が出んぐらいになってほしいけどなー。

>みかちょんさん

いや~すっかり涼しいですよ。
今年は夏が無いまま秋になってしまうんかなcoldsweats01

江丹別蕎麦って名前は聞くんですが、見たことも食べたことも無いッス!

美味そう~( ^ρ^)ジュルッ.....

確かに冷たいモノは、もういいですね・・・でもおろし蕎麦がいいなぁC= (-。- ) フゥー

>tak@yukiさん

おろし蕎麦いいっスねhappy01
でも、この日は懐的にかけ蕎麦を選択しました。
ふ~寂しいcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45970589

この記事へのトラックバック一覧です: 江丹別そば「穂の香」:

« いしだ(旭川市) | トップページ | ようかん&クリーム »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.