« コロン 北海道カマンベールチーズ | トップページ | でんすけスイカあめ »

ほっとはうす(旭川市)

昨日は暑かったですわcoldsweats01

そんな暑い日はやっぱりコレやね。

Hot1

  しょうゆらーめん 650円

*****************************************

 ほっとはうす  旭川市永山12条4丁目

*****************************************

ウェスタンパワーズという商業施設の中にあり

フードコートのような店構えです。

店の外観は・・・写真撮ったんですがまたボケボケ・・・

でも見る?見たい?

じゃ小ちゃくねcoldsweats01

Hot3

肝心のラーメンの味は昔ながらの旭川ラーメン

スープにほのかに甘みがありなかなか美味しいです。

ここはラーメン村と同じ敷地内にあるのですが、

ラーメン村の各名店と十分に渡り合える味です。

しかし、昨日は本当に暑かった・・・coldsweats01

お客さんの大半は冷やしラーメンを食べてました。

そんな中、汗だくでラーメン食ってるオヤジ・・・

暑苦しいですか・・・

Hot2

はい。いつものようにスープはガマンガマン

は~ご馳走様でしたhappy01

ランキング参加中!

ポチっと!お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« コロン 北海道カマンベールチーズ | トップページ | でんすけスイカあめ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメント書いている途中で文面が消えてしまったので、ダブっていたら消してください。
今年は北海道冷夏だそうですから、農作物は大変だけれどもとらきちさんはラーメン食べるのに楽じゃないですか?
汗をわきや背中から滝のように流して食べているのかもしれませんが、良いもの見つけました!
ライオンのPro Tec Styre と言う消臭剤!
わきと言うより、首や胸元の加齢臭を消すそうですよ!どうっすか?

ここのラーメン一度食べてみたいと思いながら、まだ食べていません。

通るたびにいつも気になっていたんですよね。

とらきちさんが、美味しいというんですから本物ですね。

食べなくっちゃ~

ポチっと

>下総の茂蔵さん

お互い加齢臭に気を使わなきゃならない年頃ですなあ。
本人は汗だくでラーメンすすっても平気なんですが、周りに迷惑ですかね(;´▽`A``

>cocoマミーさん

応援ポチっ!ありがとうございます。
僕はラーメン大好きなので、基本的にどこのラーメンも美味しく食べれます( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45799969

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとはうす(旭川市):

« コロン 北海道カマンベールチーズ | トップページ | でんすけスイカあめ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.