« 疲れたときには栄養ドリンク | トップページ | 旭川ラーメン 宗(旭川市) »

サッポロビールチョコレート

今日も訪問ありがとうございます。

まずはランキングにポチッとご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

普段はあまり甘いもの食べないんですが、

疲れると体が甘いものを求めます。

「熊力」ドリンクの効き目は無かったようですわ( ̄◆ ̄;)

そんなことで、今日はウイスキーを飲みながら、これ

B1

「サッポロビールチョコレート」

サッポロ生ビール黒ラベル使用。

でもアルコール分0.1%未満なので、食べても運転は大丈夫?

B2

けっこうシッカリとしたビールの香りがします。

って、まあ既にたっぷりウイスキー飲んでるので、

ワタクシは気になりませんが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 疲れたときには栄養ドリンク | トップページ | 旭川ラーメン 宗(旭川市) »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ずーっと、見てきましたら、
食べ物がたくさんだったので、
お腹いっぱいになってしまいました。

いやいや、かえって食欲をそそられて、
お腹がすいてきちゃった。

この時間に食べたらまずいよね。

この時間に、とらきちさんの
ブログ訪問しちゃいけないことに、
気がついた私でした(笑)
ポチっと

熊力の効果は なかったですか。
ドリンク剤では お酒の味はないですもんね。
このチョコの方が 体力回復しちゃったりして・・・。

>COCOマミーさん

応援ぽちっ!ありがとうございます。

わかります( ´艸`)プププ
夜中にラーメンの写真を見たら、無性に食べたくなりますよね。
これに懲りずに今度は日中においでください(o^-^o)

>みかちょんさん

疲れてるのかな~(@Д@;
どうも甘い物が食べたいです。
昨夜は夢にまでケーキが出てきました
(;´д`)トホホ…

コレってビール飲みながら食べたらどうなるんでしょうか?
合うのかな・・・

ところでコレって不味いモノシリーズですか?(* ̄m ̄) ププッ

ビールの香りのチョコ?
甘いもの大好きな私には、想像できませんcoldsweats02
でも、ウィスキーを飲みながらのチョコは美味しいですよね(笑)

>tak@yukiさん

ビールじゃなく発泡酒で試してみたら、チョコレートのビールの香りを感じなくなって、普通のチョコレートになりましたcoldsweats01意味ないじゃん・・・

>ゆいこさん

僕は普段は甘いもの食べないのですが、ウイスキーとチョコレートの組み合わせは好きです。なぜか合いますよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45709798

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロビールチョコレート:

« 疲れたときには栄養ドリンク | トップページ | 旭川ラーメン 宗(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.