« 回転寿司占い | トップページ | 江丹別そば »

ようやく食べましたよ!

これ(⇒過去記事はこちら

401

何か具をのせようかと冷蔵庫あさりましたが、

何も無い・・・

我が家の冷蔵庫はいつも一杯なのに、肝心の物は無い・・・

いったい何が詰まってるんだ???

って事で、今日も素ラーメン

Ra

さびし~いcoldsweats01

う~ん~なかなかいけるhappy01

でも、麺とスープの相性は同じ藤原製麺でも

Kuma1_2

↑↑↑コレ(⇒過去記事はコチラ)のほうが良いかな

しかし、スープの味はインスタントとは思えない出来です。

う~ん、ひき肉ともやしぐらいのせたかったなあcoldsweats01

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

« 回転寿司占い | トップページ | 江丹別そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インスタントでも具を乗せれば豪華になるもんねぇ。
素ラーメンで ちょっと残念でしたね。

>みかちょんさん

栄養のバランス考えたら野菜を一緒にとったほうが良いんですがね(^-^;
材料が無かったのと面倒くさいので手抜きです。


回転寿司占いはコハダですたぁ( ̄▽ ̄)

ポチッと☆

あれ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

金のレンゲは・・・?

今日は暑かったですねぇ。

風が全然ないんですもの。
急に暑くなるんですからね。

暑い時にこそ暑いラーメンですよね。
と言いながら、私はアイスを・・・

いつもそうなってしまいます。
暑い時に、熱いものが食べられないんですよね。

スープが絶品なんですね
食べてみたいhappy02

>m2さん

応援ありがとう!
m2さんはコハダでしたか( ^ω^ )

>tak@yukiさん

金のレンゲは今回使わなかったです。
金が剥げたら困るので、温存しました
( ´艸`)プププ

>cocoマミーさん

昨日はさすがに暑かったcoldsweats02
ラーメン断念して冷たいソバにしちゃいました( ^ω^ )

>ゆいこさん

是非是非食べてみてちょ!
ラーメン店にも負けないぐらいスープは美味かったですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45543971

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく食べましたよ!:

« 回転寿司占い | トップページ | 江丹別そば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.