« 掘りたてアイス炭譚 | トップページ | 女性2人で営業する「ちょい飲み」居酒屋 »

ミニオフ会

昨日、別館のアメブロのブロ友「みずたま」さんと

ミニオフ会(別名:タイミングを逃したヤケ酒の会)してきました。

行ったのは

***********************************************

    きわき家  旭川市2・3仲通6丁目

      http://ameblo.jp/kiwaki-ya/

まずはお約束、とりあえずのビールで乾杯

Kiwa1

ビールが好きじゃなくても最初の一口は美味いわなhappy01

白菜漬けの山わさびのせ

Kiwa2

う~ん。山わさびが美味いlovely

僕はちょいと醤油をたらしたほうが山わさびの美味さが引き立つと思うけど

みずたまさんはそのままの味を楽しまなきゃって・・・

でも、絶対醤油かけたほうが美味しいですってcatface

オヤジのつまみの定番。やきとり

Kiwa3

Kiwa4

Kiwa5 

これはホルモンのから揚げ

Kiwa6_2

いや~カロリー高いcoldsweats01・・・コレステロールが・・・心配

さらにハイカローリー!

Kiwa7

エビマヨチーズ焼き(正確なメニュー名覚えてませんcoldsweats02

メタボ予備軍2名様coldsweats01

ビールの後はレモンハイを飲んで、最後はお決まりの梅酒

Kiwa8

日本酒ベースの梅酒なんですが・・・確か八海山梅酒???(は~覚えてないわ)

最初に頼んだ梅酒が品切れで、サービスで大きなグラスでできました。

ウレピーlovely

その後さらにもう1軒行ってきました。

続きは次回で・・・

今日もランキングにポチッとご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 掘りたてアイス炭譚 | トップページ | 女性2人で営業する「ちょい飲み」居酒屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね♪
もう一軒行きたくなる気持ちが
わかりますよ~~☆


     ★こうママ★

>こうママさん

オフ会楽しいですわ。
もっと色んなブロガーさん達とオフ会したいもんです。
こうママさんも出産終わって落ち着いたら是非。もちろん札幌でね(o^-^o)

ラーメンだけの方がカロリー低そうですね!
でもたまにはイイかも・・・

腹減ったぁ~

>tak@yukiさん

間違いなく昼に食べるラーメンのほうがカロリー低いですね。
夜はお酒だけでかなりのカロリー摂取です(A;´・ω・)アセアセ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45746518

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会:

« 掘りたてアイス炭譚 | トップページ | 女性2人で営業する「ちょい飲み」居酒屋 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.