admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 女性2人で営業する「ちょい飲み」居酒屋 | トップページ | aadc展 2009 「旭川の食」  写真 »

aadc展 2009 「旭川の食」 

先日の7月26日(日)旭川宮下通11丁目のデザインギャラリーにおいて

「旭川の食」をテーマとして”旭川広告デザイン協議会(aadc)”が展示会を開催しました。

「お菓子」「お米(農産物)」「お酒」「ラーメン」の4つのジャンルにおいて

「売れる商品づくり&PR活動とは何か」について企業に提案するプレゼンテーション展示会です。

うわ~たま~にマジメな文章書くと疲れるわcoldsweats01

ここからはいつものペースでいきます。

そのプレゼンテーションに審査員として参加してきんですわhappy01

なぜ?審査員

実は・・・ワタクシ・・・今までナイショにしておりましたが・・・

「旭川ラーメンバーズ」って会の副会長をやってんだわcoldsweats01

「旭川ラーメンバーズ」ってのは旭川ラーメンが好きな人が集まっている会で

会員は100数十名(含む幽霊会員多数coldsweats01)在籍してます。

旭川の西川市長も名誉会長となっているんですわ。

それで、旭川ラーメンバーズの伊藤会長から審査員で出てくれって依頼があって

審査してきたんだわ。

副会長といえども会長の命令には逆らえませんからネcoldsweats01

・・・しかも依頼の電話が来たのは

尿管結石の激痛で病院に駆け込み点滴を受けている最中(もうヤケクソ)

プレゼンテーションの内容については次回記事にします。

なぜかって・・・主催者にブログ用にって会場の写真を頼んだのですが、

今日送られてきたのはワタクシのアップの写真ばっかり・・・

使えんから・・・モザイク処理する?

ってな事で、改めて写真頼んでいるので受け取りしだい記事にしますわhappy01

ランキング完全に夏バテぎみdown

元気のポチっ!お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 女性2人で営業する「ちょい飲み」居酒屋 | トップページ | aadc展 2009 「旭川の食」  写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「旭川ラーメンバーズ」そういう会があるんですねぇ。

で、素晴らしいプレゼンテーションありましたか?

あ、それは次回記事にして頂けるんですね。

楽しみにしていますね。

へぇー とらきちさん お偉いさんだがね。
アップの写真 画像処理せずに
そのままでお願いします♪

人前でしゃべるって結構大変ですよねhappy01
実は私の仕事もそれに近いものですcoldsweats01
人を騙す仕事じゃあないですよsweat01
それで昨日とらきちさん関係のWEB画像pc
色々と調べてみましたが、出てきませんでしたdash
やっぱり「みかちょん」さんが言うように
処理なし画像をアップするしかないようですぞhappy01

>COCOマミーさん

内容はともかく非常に楽しいプレゼンテーションでした。

旭川ラーメンバーズはさんろく祭でもラー1グランプリを開催しますよ。
是非、会場に来てください。

>みかちょんさん

お偉くないんだよ。
ワタクシ単なるお尻フクカイチョウですから
( ´艸`)プププ

>下総の茂蔵さん

ご希望の画像はアップしないでおきます。
顔が知れると、次からラーメン店で写真撮りづらくなりそうなんで( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45766345

この記事へのトラックバック一覧です: aadc展 2009 「旭川の食」 :

« 女性2人で営業する「ちょい飲み」居酒屋 | トップページ | aadc展 2009 「旭川の食」  写真 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.