« 皆さんご心配かけております。 | トップページ | 青龍軒(旭川市) »

水分補給に頑張りました!

体から石を出すため水分をたっぷり摂らなきゃならないんだよね~(^-^;

しかたないな~。

ってことで月曜日に飲みに行ってきました( ´艸`)プププ

痛みが強くなる不安もあったのですが、前から約束してたので

またまた登場の東京のM氏&元の会社のH君と居酒屋へ

*********************************************

   かっぽう居酒屋 六番目

   旭川市3条7丁目右2号ヨシタケエルムビルBF

*********************************************

まずはお決まりのビールで乾杯

6

さて、おつまみは

61

朝イカの刺身 

甘くてうま~い!

62

ポークウインナー

写真撮る前に1本たべちゃいました。本当は1皿5本です(o^-^o)

63

ザンギ

北海道では鳥のから揚げをザンギと言います。

ここの店はモモ肉ではなくて手羽元を使ってます。

64

イカの一夜干し

これはお酒に合うわ~(o^-^o)

こんなのばっかり食べてるから尿管結石できるんかな(^-^;

さ~て水分摂らなきゃってことで

酎ハイ

65

ゴクゴク・・・うめ~(≧∇≦)

その後、何杯飲んだかはナイショ( ´艸`)プププ

66

これは魚好きのM氏のオーダー

巨大なサンマ・・・でけ~!!(゚ロ゚屮)屮

は~水分摂るのも大変だわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

« 皆さんご心配かけております。 | トップページ | 青龍軒(旭川市) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こっちにも遊びに来ました!
北海道に行ったときは
回る寿司屋でもサーモンが
今まで食べたことないほど
うまかったです。
朝イカうまそうーfish

水飲みなはれ~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

そんなに美味いモノ食ってもダメ~

ちょっとくださいな( ^ρ^)ジュルッ.....

美味しそうな物がたくさんですねcoldsweats01
石が出るまで水分補給頑張ってくださいhappy01

>ロブさん

本館にいらっしゃい(o^-^o)
サーモンはたぶん輸入ものですが、北海道の回転寿司は美味いですよ。
もちろん回転しない寿司やはもっと美味しいですよ。

>tak@yukiさん

もう水飲み飽きました(^-^;
血液が薄くなったかんじです。

>ゆいこさん

ご心配ありがとうございます。
がんばって石出しますよ(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45649498

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給に頑張りました!:

« 皆さんご心配かけております。 | トップページ | 青龍軒(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.