admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 『サッポロ一番 カップスター 4種計8個セット』がモラえる! | トップページ | ようやく食べましたよ! »

回転寿司占い

今日はブログネタがありません(^-^;

と言う事で、こんな占いを紹介します。

「回転寿司占い」

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

やってみましたよ~happy01

<>

<>

<>

結果は「アワビ人間」sign02

Awabi

強力なリーダーシップがとれる人。ところが、気分屋で集中力不足の傾向もあり、うまくいかないことはすぐ投げ出して周りの人に迷惑をかけることも。

1皿目にマグロを選んだあなたは、きちんとした真面目な愛を求める人。パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、遊びの恋愛などもってのほかと考えています。

2皿目にイクラを選んだあなたは、どうしようもなく見栄っぱりな人。見えないものより人がぱっと目につきやすいものに惜しみなくお金を注ぎ込みます。

3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

4皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、家族の役割をそれぞれがになって、理想的な家庭を作り上げていくことに対する憧れが強い人。おふくろの味への憧れも強い人です。

5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

なにかあまりうれしくないな~coldsweats01

皆さんもやってみて~happy01

うまそ~!刺身?バター焼き?

【1個480円】お刺身・バター焼に
淡路島産天然活あわび
お試しサイズ1個60~70g

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

« 『サッポロ一番 カップスター 4種計8個セット』がモラえる! | トップページ | ようやく食べましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

やってみました~

「ウニ人間」個性的なヒラメキ型でした(笑)

結構、当たってました。

うちにも貼らせて頂きます。

>milkywayさん

僕もけっこう当たってるかもcoldsweats01

ぞうぞmilkywayさんのブログでも紹介してください。

イクラ人間でしたcoldsweats01
ネタに鯖が無かったので残念(え?

>ゆいこさん

鯖が好きなんですか~?
僕は大人になってようやくサバが食べれるようになりました。子供の頃はあの皮のピカピカしてるのが嫌で食わず嫌いでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45534555

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司占い:

« 『サッポロ一番 カップスター 4種計8個セット』がモラえる! | トップページ | ようやく食べましたよ! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.