« 青龍軒(旭川市) | トップページ | 梁山泊で焼き鳥&鹿肉 »

よし乃 環状店(旭川市)

ラーメンは1週間に1杯って決めてましたが

掟を破ってしまいました( ̄◆ ̄;)

連日の水のカブ飲みで、体がしょっぱいものを求めてるんです~(*´v゚*)ゞ

食べたのは16日(木)、ブログのUPが遅れ遅れになっております。

今回は 

Yushi1 

*********************************************

   よし乃 環状店 

     旭川市永山9条5丁目

*********************************************

よし乃と言えば みそラーメン 700円

Yoshi2_2

もやしたっぷり(@Д@;

マウンテン状態です!

女性や子供ならもやしだけでお腹一杯になるわん(^-^;

もやしを食べてから麺を食べようなんてしたら、麺がのびてしまうので

下からほじくるように麺をすすります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スープは濃厚、ピリ辛

美味いですよ~。

でも、でも全部は飲みませんでしたよ(写真はないよ・・・証拠隠滅( ̄ー ̄)ニヤリ)

ランキング降下中!

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

みそラーメン よし乃

「旭川ラーメン」のれん店の味

« 青龍軒(旭川市) | トップページ | 梁山泊で焼き鳥&鹿肉 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

なかなか石の取れない日が続いているようですね。
8月に旭川も行きますが、旭山動物園だけで終わりそうですcoldsweats01
園内にラーメン屋があったりしますかねsweat01

あれ?ラーメン食って大丈夫なんですか?

しかし、よし乃ね~( ̄-  ̄ ) ンー
行ったことがあるような、ないような・・・
美味そうですね!

もやしたっぷり♪ 嬉しいですね。
私だったら 大丈夫ですよ。
完食です(^^)v

>下総の茂蔵さん

たぶん園内でもラーメン食べれるとは思いますが、なんせもう何年も動物園に行ってないので自信ありません。でも市内から動物園に向かう動物園通りには、たくさんラーメン店がありますよ。動物園の近いところから、特一番、そね食堂、きくち、梅の蔵、くさび、橙や、名もないラーメンや、ほうりゅうなどありますよhappy01

>tak@yukiさん

よし乃は札幌のアピアとラーメン横丁にもありますので、食べてみてくださいhappy01

>みかちょんさん

ラーメンのもやし美味しいですよね。
みそラーメンにはやっぱりたっぷりもやしですhappy01

よし乃の味噌は美味しいですよね。
お店で食べる事は少ないですが、スーパーで袋麺を買って、家で挽肉や玉葱・もやしを入れて作って食べますcoldsweats01

>ゆいこさん

家でラーメン作るときに、野菜とか炒めてのせると美味しいですよね。面倒くさいからあまりしませんが( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45664328

この記事へのトラックバック一覧です: よし乃 環状店(旭川市):

« 青龍軒(旭川市) | トップページ | 梁山泊で焼き鳥&鹿肉 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.