« これって便利 | トップページ | アポロチョコレート 北海道あずき風味 »

さくらんぼ♪

大好物なんです。

子供の頃から「さくらんぼ」が(o^-^o)

シーズンになると毎年、ゲリするほど食べますcoldsweats01

もうすぐですなあ・・・早くスーパーの店頭に並ばんかなhappy01

アメリカンチェリーは売ってるけどね。

やっぱり国産、佐藤錦ですわな!

さて、こんなもの買ってきました。

Saku1

さくらんぼのドライフルーツです。

Saku2

梅干みたい・・・( ̄◆ ̄;)

味は干しぶどうって感じです・・・

種抜きしてあるようですが、たまに種が残ってるのありました。

食べるときには注意!!!(@Д@;

最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

訳あり高級さくらんぼ「佐藤錦」。昨年も大好評で、

楽天総合ランキング・フルーツランキング連続入賞!
なんと合計13,309セットが完売するほど!

わずか2週間の希少な果実を、早期ご予約でお得にお楽しみくださいね♪

« これって便利 | トップページ | アポロチョコレート 北海道あずき風味 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼのドライフルーツは
初めて見ました。
美味しそうだわ♪
ちゃんと種 取ってくれんのかなー・・・。

>みかちょんさん

僕もサクランボのドライフルーツは初めて食べました。なかなか美味いですよ(o^-^o)

さくらんぼのドライフルーツですか♪
え~、スーパーで売っているのかな・・・
食べてみたい!!!

アレルギー女になってしまい
生の果物を食べると呼吸困難を
おこすようになり、果物大好きなこうママ
にとってはツライです(≧m≦)
いいな~、さくらんぼ♪


       ★こうママ★

私も、子供のころはさくらんぼ大好きでした。
お祭にお小遣いをもらったら、必ずさくらんぼを買いに行きました。

途中で我慢できずに食べながら歩き、
家に着くころにはもうないんですよね。

思いっきり、嫌というほど食べたいと思ってましたが、大人になってから対して食べたいとも思わないんですよね。
なんでかしら?

4.3かぁ・・・でも一回は食べてみたいですね。小豆好きですし( ̄ー ̄)

チェリーも最近食べてヘンなぁ。


ぽち

>こうママさん

ドライフルーツは食べても大丈夫なんですかあ?
これ、いつもの道の駅で買いました(o^-^o)
でも作っているのは札幌西区の会社ですよ。

>COCOマミーさん

僕も札幌に車で向かう時に神居コタンで、サクランボを2パック買って、旭川に戻ってくる間に無くなってました( ̄◆ ̄;)

>m2さん

あずき好きなら是非ブログネタにどうぞ(o^-^o)
北海道に来た時はアンコのお菓子をお土産に買って行ってはいかが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45338453

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ♪:

« これって便利 | トップページ | アポロチョコレート 北海道あずき風味 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.