« 今夜の秘密のケンミンSHOW | トップページ | 白樺の雫チョコレート »

大衆居酒屋

一昨日、会社勤めしていた時に部下だったH君とほぼ1年ぶりに飲みに行きました。

今回は金欠なんで、安くチェーン店の居酒屋へ

「海鮮居酒屋 だんまや水産」  

旭川市 3条通 7丁目679  米沢セブンビル1階 

まずは、お約束のビールです(o^-^o)

Danma1

今回は真剣に話をしていたので、写真が少ないです。

Danma2

お肴 ご一行様

シーザーサラダ、ナスの1本漬、ナンコツから揚げ、豚キムチ、串

そしてツマミの王道・・・枝豆(*^ω^*)ノ彡

う~ん(^-^;写真ボケボケ・・・アル中で手ぶれしたわけじゃないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

さ~て、おかわり~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Danma3

梅酒ウーロン・・・おっ!梅酒のウーロン茶割りって意外にウメ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Danma4

最後はやっぱり梅酒ロック・・・っと今回は飲むのも控えめ(* ̄ー ̄*)

ランキングにご協力をm(_ _)m・・・最後にポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 今夜の秘密のケンミンSHOW | トップページ | 白樺の雫チョコレート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

歯茎がはれて、痛くて痛くて泣いてますぅ
しょっぱいもの食べたら、飛び上りまする・・・
いいな~~、ナスの漬物食べたっっい(´,_ゝ`)プッ

         ★こうママ★

居酒屋いいっすね~!
しばらく行ってないっす(*´ο`*)=3 はふぅん

梅ソーダ飲みたい・・・アルコールはいらない( ̄д ̄) エー

生うまそ~ヽ(´▽`)/
最後に梅酒ロック・・・とらきちさんm2と飲み方同じです!笑

雨よさらばぁぁぁ(;´Д`A ```

ホントだー!
飲みが少ないね。
まぁ またにはほどほどの量も
体のためにはいいですね。

先日シンルチュウ(字が分からない)
要するにアプリコット酒を頂きました。
意外と美味しいもんですね!
BEERはやっぱり生ですねsign03
糖質やプリン体を抜いたものが各社から出ていますが、
やっぱり味が無くなっていきますcoldsweats01
でもさすがに高速運転中にノンアルコールと言えども
あのBEERを飲む勇気は無かったですねsweat01

(ノ_-。)居酒屋 長いこと言ってないです
呼ばれてませんが? (笑
ウメ酒 いい
もっぱら 宅飲みで 我慢してますが


そうそう 今日夜 旭川に襲撃に行きます(爆

>こうママさん

歯茎、大丈夫ですかあ~。
僕も疲れると、口内炎になったり歯茎腫れたりします。
痛くて辛いですよね。
歯医者行ってますか?

>tak@yukiさん

お酒抜きでも居酒屋はいいですよね(o^-^o)
居酒屋ランチも旨い、安いで最高!

>下総の茂蔵さん

杏露酒ですね(o^-^o)
あんずの甘酸っぱいお酒。
旨いですよね。
オッサンに似合わないなんて気にしない、気にしない(^-^;

>みかちょんさん

最近は週に2日は休肝日作ってますよ。
しかも飲む量も以前の半分以下。
健康第一(o^-^o)

>おっちさん。

今日は旭川ですか…う~んスケベ( ´艸`)プププ
今度一緒に飲みますか(o^-^o)

>m2さん

もう旭川に着いてますね(o^-^o)
生憎の天気ですが、北海道を楽しんでくださいね。
今夜はジンギスカンですか。

おぉ~
だんまや水産!
行った事はありませんが(笑)
何度もお店の前を通っていましたcoldsweats01
アルコールはいらないけど、美味しそうなものがたくさんですねhappy01

>ゆいこさん

だんまや水産、安くていいですよ。
特に生ビールはジョッキが小ぶりですが299円です。(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45389072

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆居酒屋:

« 今夜の秘密のケンミンSHOW | トップページ | 白樺の雫チョコレート »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.