admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 雷門ラーメン 本店(旭川市) | トップページ | 今夜もメロン味です。 »

夕張メロンソーダ

ずーと探していたのですが、今日ようやく売ってました(^-^;

サッポロ リボン「夕張メロンソーダ」

Sn3f00160001

中味はもろメロン果汁の色です。

写真撮る前に飲んじゃいました( ̄◆ ̄;)

う~ん・・・美味しいけど・・・甘い・・・

数量限定なので気になる人はお早めに!

プレゼント見つけました↓応募してみてはいかが(o^-^o)

2本プレゼント!応募はこちらから!

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

« 雷門ラーメン 本店(旭川市) | トップページ | 今夜もメロン味です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

限定商品なのですか??
サッポロリボンさんも最近色々なモノ
だしてますね~♪
100年記念だから??


♪ぽっちぽっちぃ、ぽっちぽちぃぃ♪


     ★こうママ★

メロンソーダ、美味しそうですね~lovely甘いもの大好きです(笑)
ぽちっnote

あ、これ!今日問い合わせあったわ。
私の勤務先のお店に「売ってますか?」って。
いつ入るか分からないって言ってたけど
とらきちさんは入手したんですね~

確かに、見るからに甘そう(^-^;

訪問・コメント有難うございました。

ご心配頂いて有難うございました。
良い結果が出ずでしたが、
病名がはっきりしたのでかえって落ち着きました。
後はとにかく、治療に専念です。


メロンは大好きです。
なのでメロン味は飲んでみたいですね。

北海道限定?
その前に リボンちゃんのジュース自体が
なかなか売ってないですよ( ̄Д ̄;;

>こうママさん。

100年記念の限定品、次に期待してます。
次は何かな( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、今年のナポリンの売り上げは前年10%UPらしいですよ。
いや~商売上手(*^ー゚)bグッジョブ!!

>ゆいこさん。

いつも応援ありがとう!
甘いもの好きなら良いかも。
僕には少し甘すぎでした~(^-^;

>みずたまさん

これずっと探してたんですよ。
確か今月1日発売だったはず。
ブログねたとしては外せないですからね
(* ̄ー ̄*)

>COCOマミーさん

お孫さん検査の結果悪くないといいですね。
早く良くなられる事お祈りしてますよ。

>みかちょんさん

もちろん北海道限定です。
そうか、名古屋ではリボンシトロンもあまり売ってないんですね。
是非、飲んで欲しいなあ(。・w・。 )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45450065

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張メロンソーダ:

« 雷門ラーメン 本店(旭川市) | トップページ | 今夜もメロン味です。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.