admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 今夜の晩酌は梅酒♪ | トップページ | さ~今夜はケンミンSHOWの日ですよ。 »

らーめんや京楽(旭川市)

今日は暑かったですなcoldsweats01

こんな日は暑さに負けずに、熱いラーメンnoodle

読むのも暑苦しいなんていわないで~coldsweats02

K1

****************************************

        らーめんや京楽

         旭川市大雪通3丁目

****************************************

何にしようかな~って、店に入る前から決まってるけど、

一応メニューを

K2

ありゃ~またボケボケ(||li`ω゚∞)

K3

おっ!「餃子ラーメン」と「とんかつラーメン」

ワタクシ、デキレバベツベツニオネガイシマス(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

K4

うわ~暑苦しくてすいませんm(_ _)m

なんて騒いでも、食べたのは

しょうゆラーメン 600円

K5

は~夏は熱いラーメンにかぎるなあ・・・って僕だけbleah

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

« 今夜の晩酌は梅酒♪ | トップページ | さ~今夜はケンミンSHOWの日ですよ。 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

別々、賛成!(笑)
ラーメンとカツ丼とか、ラーメンと餃子定食なら食べたいです・・・coldsweats01
(食べすぎだから~(笑))

>ゆいこさん

ラーメンと餃子定食は最高ですよね。
しかし餃子入りのカレーってのはどうなんでしょう( ̄◆ ̄;)

御無沙汰してましたhappy01
札幌の帰りに新千歳空港の「特一番」で
醤油ラーメンを食べてきました。
今回の麺は普通で、違和感を感じませんでした。
という事は、ラーメン共和国で食べた麺が・・・
という事なんでしょうか。
麺がきちんと茹でてあれば、旭川ラーメンも美味しく食することが出来る。
そう思いました。よかったよかった!

>下総の茂蔵さん

きっとラーメン共和国の梅光軒の作り方が拙かったんですね。
旭川に来た時は、是非美味しい旭川ラーメン食べてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45490534

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんや京楽(旭川市):

« 今夜の晩酌は梅酒♪ | トップページ | さ~今夜はケンミンSHOWの日ですよ。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.