admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« にこにこ食堂(旭川市) | トップページ | これって便利 »

熊出没注意と金のれんげ

ついに食べたよ(o^-^o)

先日ブログに書いた、これ・・・(⇒過去記事はコチラ

Kuma1_2

自分で作りましたよ。

しかし、冷蔵庫探しても具になりそうな物が何もない・・・

いつもメンマは買い置きしてるんだけどな~(´・ω・`)ショボーン

あれ~長ネギも無いや・・・

しかたがない素ラーメンやわsweat01

Kuma1

でも・・・

でも・・・

オイラにはコレがあるのさhappy01

Kuma2_2

ウハハハ・・・金のれんげ( ^ω^)おっおっおっ(⇒過去記事はコチラ

お~~~っ、インスタントとは思えない、この麺の食感・・・

さすが藤原製麺さん(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、そして。

う~~~っ、このスープlovely

まさに旭川ラーメン

は~ウマカッタアルヨ( ^ω^ )

しかし、よく考えるとラーメンネタ3連発だわ・・・

たまにもう少し良いもの食いたいわあ(´Д⊂グスン

↓↓↓最後にランキングに協力いただけるととってもウレシイです。

ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

藤原製麺 ラーメンの街 10袋入り

1,580円 (税込) 送料別

« にこにこ食堂(旭川市) | トップページ | これって便利 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

よく土産物屋で売ってますよね・・・熊出没注意ラーメン!

美味しいのかァ~(`m´#)チッ

でも今度食べてみよ(#^.^#) エヘッ

インスタントとは思えないようなスープですね。
美味しそうだわ♪
金のれんげ・・・使ってるのね(≧m≦)

>tak@yukiさん

マジで普通に美味しかったですよ。
でも、このパッケージのデザインは買うときちょっと恥ずかしいですが( ´艸`)プププ

>みかちょんさん

このスープうまいですよ(*^m^)
みかちょんに食べさせたいわあ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45316941

この記事へのトラックバック一覧です: 熊出没注意と金のれんげ:

« にこにこ食堂(旭川市) | トップページ | これって便利 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.