« 北海道みそラーメン | トップページ | らーめんや京楽(旭川市) »

今夜の晩酌は梅酒♪

今日は梅酒の気分♪

Sn3f00180001

星舎無添加 上等梅酒

★ 2003年度「モンド・セレクション」金賞受賞 ★

星舎無添加上等梅酒(ほしやむてんかじょうとううめしゅ)

「モンド・セレクション」は、ベルギーのブリュッセルに本部を
置き、1961年(昭和36年)からベルギー王国経済省の管轄
の下に、その公的機関による厳格・厳正な品質審査が行わ
れる世界的な食品コンクールとして始まりました。その後EC
並びにEU代表部承認の下に継続され現在に至っています。

モンド・セレクションの目的は、他の多くのコンテストと違い、
世界各地から選りすぐられた品質の製品を広く募り、あくまで
もその市販を目的とした製品の持つ品質を分析することにより
、品質及び安全性を保証し、それを購入する消費者が受益を
得るためにあります。

Img1046533967

ここから注文できますよ!

昔ながらの手作りタイプだそうですわ(o^-^o)

ベースに焼酎とブランデー・・・いきなりチャンポンかあ( ^ω^ )

さーてロックで飲みますか~。

何日もつかな・・・いや何時間もつかな( ̄◆ ̄;)

最後にポチッとお願いネm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

/////////////////////////////////////////////////////////

*お知らせ

・・・パワーストーンのショップをオープンいたしました。ただいまオープンセール開催中!是非、ごらんください。

  パワーストーン未来(MIKU) http://miku.konjiki.jp/

/////////////////////////////////////////////////////////

« 北海道みそラーメン | トップページ | らーめんや京楽(旭川市) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪(^-^)

寝酒に一杯くださいなぁ♪(^-^)
もう空ビンになってるかなぁ(^q^)

うわ~美味しそう( ゚д゚)ホスィ…
高級そう!と思ったけど案外お手頃なんですね。
もうなくなっちゃったかな?
私にも一口で良いから味見を・・・

それにしても、とらきちさんって、一体何屋さんなんだろう・・・

何時間shockもう空瓶ですか・・・coldsweats01

>たむたむさん

まだ残ってますよ。
今夜も梅酒で~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>みずたまさん

この梅酒。お手ごろですがけっこう美味いですよ。また、買ってしまいそうです。

何屋って・・・照れ屋です( ´艸`)プププ

>ゆいこさん

昨日、暑かったので水割りで飲んだら途中でお腹一杯になって、半分も飲んでません。
もちろん、今日は無くなるでしょうが
ψ(`∇´)ψ

ラーメンの隠し味に一滴・・・( ̄Д ̄;;

>tak@yukiさん

それ良いかも(o^-^o)
一滴とは言わず大さじ1杯!

わぁ それ飲んだら
ブログも サクサク書けそうw

最近 週末は家の梅酒を飲みながら
書くのが幸せです

うまいもんだから 飲みすぎだけは注意だね

>おっちさん

自家製の梅酒いいですね。
僕も今年作ろうかな(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45479017

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の晩酌は梅酒♪:

» 食品の安全を考える! [食品の安全を考える!]
食品の安全ついての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 北海道みそラーメン | トップページ | らーめんや京楽(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.