« 天金ラーメン村店(旭川市) | トップページ | じゃがですよ!ほたてバター醤油味 »

昨夜のケンミンショー

なんと、昨日「イロモネア」に夢中になって「ケンミンショー」見逃しちゃいました

(;´д`)トホホ…

予告CMでは網走では「キンキ」になんやらかけるってやってましたが、

まあ、どうでもいいですわ・・・

北海道に住んでても、「キンキ」なんて高くて食えんから(^-^;

スーパーで売ってても1尾、2000円~3000円

無理、無理、無理・・・

やっぱり我が家の食卓には、1尾50円のサンマですよ(o^-^o)

今時期は「カレイ」」が安いので煮付けで食べます。

うまいよね~!

さて、実は昨日とっても、とっても悲しい出来事がありました・・・。

何かって・・・。

・・・・・

・・・・・

別館のブログ(⇒コチラ)に書いてますので、ちょっと読んでください。

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 天金ラーメン村店(旭川市) | トップページ | じゃがですよ!ほたてバター醤油味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50円で サンマが帰るの?
でら安いがーん!
どんだけ探しても そこまで安くは買えん。
うらやましい・・・。

おはようございます。
 カラスの糞ですか・・・
 でも阪神は連勝ですよ!
 其れに我が家はカレイの煮付け
 大好きです
 此れからも宜しくね!

>みかちょんさん

解凍のサンマなら1尾30円ぐらいであるよ。生よりもちろん味落ちるけど、調理するなら十分ですわ(o^-^o)

>さらん姫さん

阪神は今日も快勝!
福原がよう投げてくれたわね
(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんばんは。
悲しい出来事の後に"うん"がつかなかったですか?
私は頭のてっぺんに落とされたことがありますが、なかなか取れませんでしたshock

キンキ高くて買えませんよね~~
10年に1度くらい?20年に1度くらい?しか食べれませんdash
美味しいんですけどねsweat02
かほく家は、ほっけとさんま&さばって感じです~ありゃりゃ

>Horseloverさん

訪問&コメありがとうございます。
頭のテッペンはかなりキツイですね。
でも、その後とってもいい事ありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>かほくさん

そうですよね。北海道に住んでてもキンキは高嶺の花ですよね。
昨日はスーパーでソイが安かったので煮付けにして食べました。美味しかったですよhappy01

魚はさんま、いわし、シャケ・・・
お安い魚だけですね!笑

お高い魚クンは実家でいただきます♪

>m2さん

我が家の冷凍庫には安売りの時に買ったサケ
の切り身、塩サバなど冷凍になってます。サイフの中身が厳しくなったときの非常食です(o^-^o)
高価なサカナは家族には申し訳ないですが、付き合いで居酒屋に飲みに行った時だけですね(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45245316

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のケンミンショー:

« 天金ラーメン村店(旭川市) | トップページ | じゃがですよ!ほたてバター醤油味 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.