« 祝!10000HIT | トップページ | 昨夜のケンミンショー »

天金ラーメン村店(旭川市)

な~に~!やっちまったな~あΣ( ̄ロ ̄lll)

Tenkin1

いきなり、空のどんぶりです。

ガマンできずに飲んじゃいました(*´v゚*)ゞ

塩分を取りすぎないように、スープは残す宣言はいったいどこへ・・・

今日は

************************************************

   天金 あさひかわラーメン店

   永山11条4丁目あさひかわラーメン村

   TEL(0166)48-3918

   あさひかわラーメン村のHPは⇒(こちら

*************************************************

食べる前の写真はこれ

Tenkin2

しょうゆラーメン 700円

スープの表面にラードの膜がびっしり

だからスープが冷めずに熱々です。やけどに注意!

でも、けっしてクドくはないのですよ( ^ω^ )

これぞ「THEあさひかわラーメン」

旭川繁盛店ラーメン 12食

は~満足、満足o(*^▽^*)o

でも、明日から塩分控えなきゃ・・・

今日も応援よろしく、ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« 祝!10000HIT | トップページ | 昨夜のケンミンショー »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

天金は一度食べてみたいところですね!
美味しそう・・・

旭川行ったら絶対行こうっと( ^ρ^) ジュル・・・

美味しいスープだと ついついね・・・。
わかりますよ。
お店側としては 嬉しいに♪

我慢できずに食べる前の写真がないかと思いましたhappy02
ラードたっぷりは美味しいですよねnote
でもスープ飲み過ぎですよsign04

>tak@yukiさん

是非、旭川に来た時は天金食べてみてください。うまいッスよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>みかちょんさん

最近は週1杯を守っているから、たまーにスープまで完食してもいいかなって(*^m^)
だってオイピイんだもん( ´艸`)プププ

>かほくさん

たま~に写真貼る順番変えてみましたよ
( ´艸`)プププ
でも、店の外観撮影するのは、すっかり忘れました(;´д`)トホホ…

とらきちさん☆
いつも豪快に食べてますねhappy01
私もラーメンは好きですが、
どうも固定概念があるみたいでcoldsweats01
なかなか札幌ラーメン以外は受け付けられないのが現状です。
今度旭川に行く機会があったら、挑戦してみます。
内地に出ると、とってもこれは食べられないと言うラーメンにsweat01
出会いすぎたせいでしょうか?
やはり今でも糸末のラーメンは忘れられませんheart04

>下総の茂蔵さん

おっ!糸末をご存知でしたか。
熱烈的なファンが多かった店ですね。
僕はどんなラーメンも楽しく食べれます。ちょっと口に合わないラーメンも、あ~こんなラーメンもあるんだな~って思って、食べ歩きを楽しんでますhappy01

実は私北区北25条西3丁目の生まれでsign03
小さい頃から「糸末」で育ちましたnoodle
御主人が亡くなって、味が出せなくなったというのは、
とても残念な事です・・・・sweat01

>下総の茂蔵さん

人の好みも時代とともに変わり、それに合わせラーメンもどんどん新しい味の店が出てきますが、やはり昔懐かしい味が恋しくなりますね( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/45233416

この記事へのトラックバック一覧です: 天金ラーメン村店(旭川市):

« 祝!10000HIT | トップページ | 昨夜のケンミンショー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.